

【拡散】ほほえみリレー活動のお願い

全球サイト櫻子ちゃんよりお知らせが~~

【拡散】ほほえみリレー活動のお願い
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=27532&extra=page%3D1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほほえみリレー活動は旭主演ドラマ《最佳前男友》の番宣を兼ねて、自閉症子供たちへの関心を呼びかける活動です。
旭の最新スチール写真を使っています。
この写真は家族の微笑み活動の為に初めで公開され、@电视剧最佳前男友公式サイトから頂きました。
皆さんにもこの活動に賛同して頂き、@言承旭全球家族 サイトをクリックして、
「いいね」と転載することをお願い致します。
興味ある方は直接参加する事も出来ます。
お一人で三名の友人或は知り合いに知らせる或は情報の拡散することを宜しくお願い致します。



続きから~素敵な写真がありますから~~

『ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」』の詳細決定!

いよいよ~~ファンミ詳細決定されたね。。
東京のみ昼・夜公演があるんだね。。大阪は一公演だけか~大阪方面も人数多いのに~~ちょっと残念だね。。

7/14 Milkyway更新!

http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=471
★会員専用ページ/チケット申し込み詳細★『ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」』詳細決定!

http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=469
『ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」』の詳細決定!

【動画】最新ドラマ《最佳前男友》予告編

いよいよ八月に新ドラマ<最佳前男友>が中国で放送される。。
その予告編が発表されました。。
やはり~~Jerryの声で放送されて欲しいよね~~難しいかな?
ともかく楽しみです~~

全球サイトで櫻子ちゃんが内容を訳してくれてますので~~よろしくね。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=27239&extra=page%3D1&page=1


動画だけ持ってきました(^O^)/
最佳前男友片花-顏值碾壓 言承旭帥氣歸來

《恋恋不忘》放送権を台湾が獲得!

全球で櫻子ちゃんから前ドラマ<恋恋不忘>が台湾での放送権を獲得されたとのお知らせが上がりました。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=27153&extra=page%3D1

★台湾で放送されると、、Jerryの声は吹き替えでなくて、、Jerry自身の声になるよね~~~
わ~~楽しみだわ~~

facebookで「いいね」を押して~下さい。
多くの「いいね」があれば~もしかしたら~何かやってもらえるかもしれないし~~
まあ~~期待半分で(ははは(笑))~~頑張って応援しましょう~

facebook↓

【‪#‎IDOL特蒐】
https://www.facebook.com/etidol588/posts/863951847015804

『ジェリー・イェン ファンミーティング2015(仮)』緊急決定!

Milky Wayより ↓
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=470

全球でもお知らせしております~~
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=27094&extra=page%3D1

===============
もうみんなそわそわ~どきどき~ですよね。。
チケットの争奪戦が始まってしまうのですね!!
今年もどんなJerryを見せてくれるか~~楽しみですね。。

jerry新ドラマ《最佳前男友》情報

大変大変お待たせ致しました。。
最近ここの二人の管理人は何かと忙しくて~~ここを疎かにしてしまって大変申し訳なく~~
ごめんなさいね。。

Jerryが3月から新ドラマ《最佳前男友》の撮影に入りました。
全球ではその様子の連線を連日アップしておりますから~是非飛んで見て来て下さいね。。
素敵なJerryが見れると思いますよ

全球日本分会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★撮影中でファンが見たJerryの優しさあふれる出来事がありましたので紹介しますね。。
全球で櫻子ちゃんが訳したのを転載してきました。。


【關於看到6月6日有旭迷說老大在籃球場拍攝時低調行善一事,昨天87姐找到當天目擊整個過程的日迷,經詳細詢問,現在補充一下當日情況】

全球最愛言承旭家族-87姐

昨天我們在拍攝現場,有一位日本姐妹,她説當天親眼看到老大的助理送錢給這位老太太的,她說那天JERRY坐在一邊喝粥,然後看到在JERRY左方1米多的位置有位老太太在地面撿空瓶子,他看了看老太太,就叫佩佩拿了錢給老太太,他是直接把錢幣折成四分之一大小,看上去折成好小很低調的,直接讓佩佩把錢給那老太太。

經過懂日文的姐妹幫忙翻譯,我再問旁邊翻譯的旭迷問當時老太太接錢之後什麼反應,日本姐妹表示老太太接錢之後就一直:嗯嗯嗯的...!然後也問了日迷,老太太大概有多少歲的,日迷說目測大概有75-80歲,長得個子不高。
錢是由佩佩給老太太的,老大一邊喝粥一邊看著老太太的,他就是這麼感性的人……。

因為我們探班的只是光顧花癡老大的一舉一動,很多時候也是沒留意助理或是其他人在幹什麼事的,所以有細心的日迷目睹了這麼感性而又動人的一面。

我們感動于老大這默默無聞的做好事的善良美德,他就是一位為人低調、品格高尚的大明星!

6月6日の旭のある行動について、調べた結果をご報告させて頂きます。
昨日、「旭があるお婆さんにお金をあげた」という情報が入り、
87は日本語が分る方を通じて、目撃者である日本ファンに詳細を聞きました。
6月6日、旭は(休憩中に)お粥を食べていましたが、
1メートルちょっと離れた場所に、プラスチック製のボトル拾いをするお婆さんを見かけました。
旭はお金(お札)を小さくたたみ、スタッフを通じてこっそりとそのお婆さんに渡しました。
日本ファンの話によると、お婆さんはお金を受け取った際に「うん、うん…」のような声を出しました。
そのお婆さんは小柄で、見た目年齢では75~80歳の方でした。
お金はスタッフの佩佩さんが直接お婆さんに渡し、
旭はお粥食べながらずっとそのお婆さんを見ていました。本当に心優しい方ですね。。。
日本ファンの方のお陰でこの事を知ることができ、とても感動しました。
彼は控えめで、美徳もあるビックスターと思います!




新聞訳文へも飛べる~そして素敵な写真も数枚アップしたので続きからも見て下さいね↓↓

第九届中国电视观众节投票は31日まで

もう1度投票サイト貼っておきますね。締め切りまで、ポチ出来る方はジェリーと
「恋恋不忘」ポチをよろしくお願いしますJerry迷で応援~

2箇所で出来ます。
新蓝网:http://t.cn/zlGTqGh
爱奇艺:http://t.cn/RhEwYC0

MWからジェリーイェンCD発売についてのお知らせ

MWからお知らせ^^JerryのCDの発売が12月24日に延期で、日本語の歌詞の曲が
1曲追加 そしてジャケット写真なども決定ですって~悪魔バージョン
ジャケットまたまた素敵~
NEWSページのこちらはMW会員では無い方でも見れますね。

MW デビューシングル発売日変更、タイトル・収録内容およびジャケット写真決定のご案内
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=431

2014年10月下旬発売予定の日本デビューシングルに関しまして、
日本語歌唱の新曲を急遽1曲追加で収録することが決定したことに伴い、
制作進行上の理由により、発売日を2014年12月24日(水)に変更することになりました。

発売を心待ちにしている皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、タイトル・収録内容およびジャケット写真が決定しましたので、
あわせてご案内をさせていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
予約など他詳しくはMWへ飛んでください~
MW会員で全3形態または2形態CD予約、ファンクラブ限定特典が付きますね。
MW会員予約でもDATVショッピングサイトに飛びますが、MW会員ログインしてから
DATVで予約です。
MW会員では無くても、DATV予約出来ますが、会員予約ページとは違います。
ファンクラブ限定特典はつかないのは、前回予約お知らせと同じだと思うのでご注意くださいね。

ジャケット素敵~
Jerry-shokaibanA-jacket.jpg
初回限定盤A 悪魔ジャケットVer  特典DVD:ジャケット来日撮影 密着オフショット映像
これはいつの来日時だろう・・・

Jerry-shokaibanB-jacket.jpg
初回限定盤B 天使ジャケットVer 特典DVD:JERRY YAN ファンミーティング 2013 ダイジェスト映像
こちらは2013年だから去年のファンミのダイジェストなのね。

Jerry-tsujouban-jacket.jpg
こちらは通常盤ジャケット

第九届中国电视观众节


鈴ちゃんにいただいた鼻血ものの画像で作りました~ありがとう~
ブログTOPはFlash、こちらはgif。gifはなぜかちょっと文字ずれますーすいません(T_T)

握手会、ファンミと終わってしまい寂しいですね~今回も素敵な笑顔に癒され、
涙をこらえてのメッセージや歌を歌ってくれて、こちらももらい泣き~
泣いたり笑ったり素敵な想い出がいっぱい出来ました^^

たくさんの迷友さんとお会いできてご挨拶も出来、ほんとに楽しかったです
お声をかけてくださった迷さん達、お付き合いくださり打ち上げで遊んでくださった
たくさんの迷友さん達~ほんとにありがとうございました!
またこんな機会をJerry作ってね~コンサ、コンサと何度も言ってくれてたので
期待して待ってます

全球さんからの投票お願いしますのお知らせを貼っておきますね。
お時間ある方は投票ご協力お願いいたしますm(__)m

第九届中国电视观众节.旭への応援をお願いします!!
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=22599&extra=page%3D1

以下記事を転載させていただきますm(__)m

《恋恋不忘》と励Bossへの投票応援を宜しくお願い致します!m(_ _)m
謝謝mamyさん提供
第九届中国电视观众节
投票网址:http://t.cn/zlGTqGh ←投票サイト
投票方法:矢印先の「投票」をクリックして下さい。
*一回画面切り替えすれば、再度の投票も出来ます。
070323uq9zmi8vvlm18b0y.jpg

070326mtptcjc4pt2tto2t.jpg

ジェリーイェン握手会 東京 品川ステラボール♪

すごく素敵なJerryで、幸せ~な時を過ごせた迷さん達多数。
いい想い出ですね。よかったですね~

明日は東京ファンミ、参加の皆様~楽しんでくださいね^^
私は大阪までおあずけ。楽しみです

もう素敵過ぎる画像や動画上がってましたね。記憶に残したいので
貼っておきます~色々なサイトに上がってたけど、見つけたの同じだったので
こちらから

excite music
アジアのスター、F4のジェリー・イェンが日本語新曲を初披露
http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1411640225659.html

大好物の二の腕~
E1411640225659_1 (1)

E1411640225659_2.jpg

E1411640225659_4.jpg

E1411640225659_3.jpg

動画も。ありがたいー
Asia Documentary Center 亞洲紀錄片中心さんより
言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 日本ソロデビュー曲初披露
https://www.youtube.com/watch?v=DycVHoJicCM


言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 日本デビューイベント囲みインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=SDnFwNkdlAs

我多出來的時間 | ≪前ページ | 次ページ Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

