今日貸し切った映画館にJerryがサプライズで現れたそうです。
プレゼントとしてみんなに花を手渡したそうです。

全球にエピソードも訳したので、跳んで行ってね。。
写真を数枚だけ持ってきたから~続きで見てね。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4960&extra=page%3D1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はやっとマウスと~キーボードを買ってきた。。
ノートパソコンだとずっと背中を曲げて打たないといけないから、、
ちょっと辛くなってきた~年ですから、、
昨日マウスを買ったと同時にキーボードを買ってきた!!
今は座って背中を伸ばした状態で文字が打てるから~樂だわ!

下の方に少し動画のカット版と試写会のJerry写真をアップしましたので~
超かっこいい~~よ
超笑っている写真もあるよ。。ふふふ
2012/12/30Jerryツイッター更新  |  12/25 新聞&12/26新聞 追記