
12/28新聞 追記(貸し切り映画館にJerryが現れた)  |  「花漾記」ジェリー直筆サイン入発売

12/25 新聞&12/26新聞 追記

昨日の試写会の様子を全球にまとめましたので~そちらに跳んでください。。

12/26花漾試写会に関する
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4922&extra=page%3D1

どうも全球サイトでマウスの調子が悪いのか~写真の保存が出来ずに、、
右クリックが出来ないから~さ!!なんでやろう~~
(苦戦した末~あきらめました!だから、、こちらにも写真をアップ出来ずにごめんなさい!)

以上追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の新聞報道などと昨日の連線は全球へお願いね。
12/25花漾サイン会in高雄(連線様子)
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4891&extra=page%3D1


12/26花漾サイン会の関連記事&報道
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4902&page=1&extra=#pid285391

髪を短くしたJerry少しふくっらしてて、、可愛いよん。。ふふふ
写真は時間なくて全部持って来れなかったけど、新聞記事の数枚だけで~
ちょっとのぞいてみてね。。
やはり少し太った方がいいわ!胸板~~健在って感じで~嬉しいおばばですわ。。ふぉふぉふぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メリークリスマス~~

今日サイン会だね。。
台灣へ行かれた方々に~Jerryからサインがもらえ、楽しんできてほしいですね。
超~~羨ましいわ~~はははは
でも、Jerryが参加されてよかったね。
これから仕事だから~随時アップしてあげられないが、
帰ってきたら~様子をアップ出来たら頑張りますね。。
12/28新聞 追記(貸し切り映画館にJerryが現れた)  |  「花漾記」ジェリー直筆サイン入発売

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

