
華麗なる遺産~燦爛人生~BSフジ宣伝カー  |  11/16新聞

11/19 20新聞 追加:蘋果動新聞 追記2「花漾記」ポストカード付き

最近主人出かけるのが遅くなって、、なかなかパソコン開けられないのと、
毎日三つの弁当は忙しい!水筒も三つだから、、忙しいわ!

Jerryが台灣へ戻ったの五月天のプロモの為だったのだね。。
スーツ姿が凄く素敵だね。。
ふふふ

鈴ちゃん、忙しいのに翻訳ありがとう!動画と写真追加しておきますね

★すももちゃんありがとう~ここの写真を保存するフォームが出なくて~写真を保存できなかったのよ。。だから~助かったワン。。動画もありがとう~~カッコイイよね。。

追記2:鈴ちゃん、写真保存のフォーム出ないのネットの調子も悪い感じかな
「花漾記」、台湾セレクションでマグネット以外でポストカード付のも購入出来るみたいです。
チケットセットってのもあり。11/22、ジェリーはまた丹東で撮影始まったみたいですね。
華麗なる遺産~燦爛人生~BSフジ宣伝カー  |  11/16新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

