スポンサーサイト

私が阿旭を支持する気持ち  |  09/28Jerry情報

暇人だから、今回は籃球火の写真だ!

寝坊したし、、記事なかったみたいだから~
以前、籃球火の時に携帯から好きな東方翔の顔を纏めて作った写真です。。
暇人は見に来てね!!ははは

私が阿旭を支持する気持ち  |  09/28Jerry情報
コメント
★★   
こんばんは~

え~~康ちゃん~~仕事辞めてしまったの??
今は暇人になってしまったんだ!
お疲れ様でしたね。。
少しはゆっくり休んでください~~
ははは~~私が言うのも変か~~^^

今日の送別会は楽しかったよ!
自分の店だったから、めったに食べられないから~
好きなものを頼んでしまったわ!ははは

母ちゃんが辞めたから、、
昼の賄いを義姉と週交代で作らないといけないんだ!
今週は私が担当だから~~メニューを悩む!!

明日は~~何を作るか!!!!!!!

さあ~~寝るか~~!
って!!
今Hちゃんと長電話しているから~寝れない!!
でも~~朝までは電話しないわよ!!
大丈夫かな!!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/30 01:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
昨晩ちょうどHotshot放送だったのよ~
東方翔に見とれてたから嬉しいよーーー(^^♪
たくさんグフフJerryをありがとう~~
ほんとにいろんな表情が出来るよね。そして身体全体でも演技をしてる~

今日は送別会だったのね。お疲れ様でした^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/30 00:18 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
バッチリ見せてもらいました。

Hotshotのジェリー素敵ですよね。

送別会は楽しかったかな???
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  09/30 00:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~
たくさんの写真、ありがとうございます!
Hotshotのジェリーの表情、素敵でした~

今夜は、送別会なんですね。食事も美味しいし、盛り上がってるだろうな~
ーーーーーー 投稿者: KYON  09/29 22:23 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さ~ん
暇人なので、しっかり見させて頂きました~
(お仕事、退職したので~)
出勤前の忙しい時間に、ありがとうございます。

あの逞しい、胸に~~きゃ~と一人、妄想に耽ってしまいました。ありがとう☆
ーーーーーー 投稿者: 康  09/29 18:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

