追記2
31日の連線は遅くなりゆきちゃんが訳してくれた。。
10/31丹東ロケ連線報告&ネット情報(P3更新あり)
http://223.4.115.173/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4229


追記
31日朝はまだ連線がなかったので、ロケ現場の記事があったので、訳しました。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全球で連線が上がってます。
http://223.4.115.173/bbs/forum.php?mod=forumdisplay&fid=36

櫻子ちゃんが妹さん達が日本へ遊びに来ているので、
連線の訳文は朝が私で、夜はゆきちゃんが頑張ってやっています。
Jerryも頑張って朝早くからロケに出かけているよ。。
是非見に行ってくださいね。

すももちゃん~大変な時にJerryツイッターの画像をアップしてくたり、
写真を大きくしてくれてありがとう。。

一枚だけ~迷がツイッターでアップしたロケ現場でのモニターから見たJerryの写真をもらってきた。。ふふふ

花漾小説が出版される追記1・2  |  jerryツイッター更新(10/28)