私的な事、それも良くない事をブログに書くのはあまり好きでは無いのですが
我が家のお婆ちゃんワンコの調子があまり良くなく、痴呆の症状が出てきてブログ上げる
時間が中々とれずです(;_;)更新出来ないブログ、覗いて下さる方、心配して下さるがいてほんとに
申し訳ないです。ありがとうございます迷友さん達も励ましてくれて
ほんまにありがとう~

そんな中、華麗なる遺産~燦爛人生~のBSフジでの放送がいよいよ明日から
始まりますね^^
新たなドラマ「因為、愛」の撮影も12日から始まってロケ見学の連線も
上がっていて楽しみです。

追記14日ドラマロケ見学の動画上がってました。

追記2華麗なる遺産~燦爛人生~のBSフジ、録画してるのを見ました^^
早送りしながらしか見れてないのですが、吹き替えがいい感じでしっくりして
いて私は違和感無かったです~ヒロインちゃんは特に中国語の吹き替えより
こちらの方が断然いい感じ。オープニングタイトルもいい具合にちゃっちゃと
カットされててよかったです。ただエンディング曲がJerryのでは無いのと
朝なので時刻がずっと表示されてるの残念^^;でもこれなら台湾ドラマをあまり
見無い方でも楽しく見ていただけるのでは無いかと期待してます^^

中国丹東で撮影の「因為、愛」、15日連線も上がってましたね。ありがたいです^^
10/13新聞 10/18追記  |  10/6新聞 言承旭《花漾》高雄電影節開幕片 預售票10分鐘秒殺