今週は超目が疲れたわん!
集計が合わない上~~~隣の席の女性が~~独り言が多くて、、
イライラすると物に当たるから、、私の方まで~~ストレスが堪り・・・
最後には~~貼るべきの表を逆に貼ってしまい。。。。数字がさかさまになって~~どっひゃ~~だったわ!
だから、、せっかく貼りつけたものも~~とりあえず、、上書きしないで閉じて・・
休み明けに~やり直しだ!!とほほほほ・・・・・

まあ~~もうすぐ~Jerryの映画が映画祭で上映されるのは凄く嬉しいね。。
セレモニーには出席して欲しいけど、、
新ドラマの撮影も始まったから~~なかなかスケジュールが合わないのかな??
早く見たいね。。。。。DVDで~~~ははは

で、、本題!(遅!!ははは)
今日の新聞によると・・
チケットが10分で完売なんて~~さすが~~Jerry?
どれくらいの旭迷がゲットできたのかな?
ジェリーの華麗なる遺産、明日からBSフジで放送開始!追記・追記2  |  10/4新聞 言承旭新片「花漾」 高雄電影節首映