スポンサーサイト

09/28Jerry情報  |  09/27Jerry情報

9/27 新聞

【蘋果日報】言承旭愛心遠播 印尼粉絲動員賑災

朝方まで~~白塔のDVDなどを見て~~昼過ぎに起きた私です!はは
新聞ではもう大丈夫だから安心してとの阿旭のコメントが~よかったね!

白塔の何枚かの写真~携帯だから~そんな綺麗でないけど!
好きな数枚を~~^^
09/28Jerry情報  |  09/27Jerry情報
コメント
★(^^♪★   
鈴ちゃんファンタメの感想ありがとう~
山岳地帯が無かったのが残念(まだ言ってる^^;)
字幕がずれてるのが残念や~その言葉の時の表情で無いから。いいよなぁ~言葉がわかるのって~(*^_^*)

今回のJerryははっきり答えて曖昧なことが少ないのね。
それだけリラックスできて答えられてたのかな^^成長って嬉しいわ~


ーーーーーー 投稿者: すもも  09/29 01:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます!(*^_^*)
Jerryの怪我が直っていると分かってほっとしました^^
角膜炎も早く良くなってほしいです~
Jerryのおかげで、いろいろなチャリティーに参加するきっかけを作って
もらえて本当に良かったと思います。 WVのチャイルドも可愛いです。
白色の写真、私が好きなシーンばかりで嬉しいです~(^o^)丿
ーーーーーー 投稿者: capri  09/28 23:20 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ファンタメの長い~感想★   
ファンタメをやっと見たよ!!
素敵だったな!
こんな話す阿旭はカッコイイよ!
インタビューの内容が~どうしても過去へ
それはやはり阿旭が言うように、言いたくない事もあるけど、
彼の性格では誤魔化せない!
話さないで済むなら、それでいいが、聞かれたら、答えるべきのように感じるね。

私は言われたのが、
中国語をそのまま聞けるから、
阿旭の気持ちをそのまま聞き入れる事が出来るのが羨ましいと!
確かに、字幕は見ていない!
だって、今回の字幕は~~まだ言っていない言葉を先に訳しているから、聞いてわかる私たちからすると
邪魔なんだ!
だって、答えを先にわかると同じになるから!!
だから、字幕は見ないで、阿旭の顔ばかり見ている!
へへへ
早口トークだったけど、、聞けれて~~よかったわ!
当たり前か~~ははは

そうだね!
阿旭の言葉のまま、感情をそのまま聞き入れられるから
幸運で、幸せかもしれないね!

でも、、その分時折、、その感情を受け止めてしまい、、
辛いときも昔はあったな!
彼が辛いと思う感情が伝わってきてしまって、、、
よく泣きながら訳してたな!ははは
だから、私の感情までを訳文に組み込んでしまってたな!
本当の翻譯者としてなら~~失格だね!
まあ~~迷だから許されるよね!ははは

前にも書いたように、、
私には台灣という背景を知っているから
彼の事を訳すのに適していると言われたと!!
彼が言う~台灣の生活レベルでは~凄く解るし、、
そういう背景が浮かぶ!

でも、彼は9年間芸能界に居て、、凄く成長したなと
トークから凄く感じた。
昔のトーク番組を訳すと、、何が言いたいの?
どう訳せばいいのかと迷う事が多かったけど、、
今回は凄くはっきり言っているし、
曖昧な言い方が少ないと感じた。。

きっと彼は誤魔化せない性格だから、
聞かれた事を気持ちのまま答えてしまう。。
それが言承旭かなと思えた。

凄く言承旭を引き出せた内容だった気がするね。。

ごめんね!
言葉が解るから~~超~~~うれぴ~~~ぃ
がははは
(自慢!!!)
チキショ~~と思わないでね!
今回は字幕付きなんだからさ~~ほほほ
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/28 00:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(#^.^#)★   
鈴ちゃん今日はゆっくり寝れたのね。よかったです^^
翻訳ありがとうございます!!

Jerryの怪我大丈夫メッセージ嬉しいです。よかった~
Jerryに出会わなければチャリティにこんなに参加は出来なかったわ。Jerry迷になれて誇りになる部分です^_^

白色の写真もありがとう・・・ふふふ・・・襲うならこっそり~了解(笑)
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/27 22:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

