
ジェリー8月29日にIWC開店セレモニーに出席^^  |  【蘋果日報】言承旭當拉麵店招財貓 徐若瑄三貼報恩(訳文完) 動画追加

親愛的Kat、祝您生日快樂~(^O^)/



                  祝Kat生日快樂

今日8月5日はKatさんのお誕生日です~Katさん、お誕生日おめでとうございます
ずっとJerryを応援されていて昔の動画やJerryのメッセージなど紹介して下さっていて
本当に感謝でいっぱいです^^これからも一緒にJerryを応援させて下さいね  by sumomo
(今天8/5是kat的生日、祝kat生日快樂
 一直支持著Jerry紹介Jerry以前的動画和Jerry的message給我們、
 真的很感謝、今後也希望能一起支持Jerry下去哦。)
 


親愛的kat

好久没見了。。
一年又來到了。。
祝你生日快樂

祝你會有美好的一天
 天天快樂愉快
 事事如意


真的一回頭~我們也交流了幾年了呢?嘻
雖然最近很少往来談天~但~你我都能知道對方在介意著
一起會在想著對方現在好不好~不是嗎?哈
這就是我們一起走到這裡的哦!
真感謝有這位朋友能一起支持著Jerry(不知道説幾次了哦!哈)
但、這麼多年、、還是能這様一起支持著一位一様喜歡的人
不是很簡単的事吧!
希望~我們能一直~一直一起支持下去
也希望我們的友誼能不變哦!

 

すももちゃん~ごめんごめん!昨日(今日?)遅くなったから、、すっかり~メッセージ書く気力なくして、、寝てしまったみたい!ははは)

みなさんも~katさんへの祝いのメッセージをお願いしますね。。
ジェリー8月29日にIWC開店セレモニーに出席^^  |  【蘋果日報】言承旭當拉麵店招財貓 徐若瑄三貼報恩(訳文完) 動画追加
コメント
★★   
Katさん
遅れてしまいましたが
❤お誕生日おめでとうございます❤
いつもお世話になりありがとうございます!!
良い1年になりますように❤
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: rinse  08/08 23:46 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝★生日快樂★   
kat小姐~♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが
映画「花漾」の公開を楽しみに
この夏を乗り切りましょう~。

この1年が素敵な年でありますようにヽ(^。^)ノ
ーーーーーー 投稿者: seika  08/07 18:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
Dear kat
生日快樂!!
身體健康、天天開心!
お祝いが遅れてしまってすいません~<m(__)m>
いつもいろいろな情報をありがとうございます♪
これからの一年が素晴らしい年でありますように! 
ーーーーーー 投稿者: capri  08/07 17:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
親愛なるKatさん~
☆;:*:;☆;:*:;☆“生日快樂”☆;:*:;☆;:*:;☆

いつも沢山のJerry情報ありがとうございます。

katさんにとって素晴らしい1年であります様に・・・

これからも一緒に応援させて下さい!!ヽ(▽⌒*)
ーーーーーー 投稿者: でこりん  08/06 23:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快楽~★   
祝kat生日快楽!!
身体健康 天天開心
いつも、ジェリーの事を教えて下さってありがとうございます。
これからも、ジェリーの活躍を一緒に喜びたいです~
ーーーーーー 投稿者: KYON  08/06 18:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おたんじょうび おめでとう!★   
Dear katさん
Happy birthday to you!
素敵な 友情が 永遠に 続きます様に。。
皆さんが シンフ~で いられます様に。。愛するjerryと ともに~^^
ーーーーーー 投稿者: シンフ~♪  08/06 11:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★素敵な一年を(*^o^*)★   
Katさん
お誕生おめでとうございます
お目にかかる機会が無くて…
でもジェリー兄貴ファンは
皆さん家族です☆
これは勝手に私が思って居ますがf^_^;
許して下さいね!

暑いです!お身体ご自愛下さり
色々な出逢いや出来事が
Katさんに幸せな時を運んで来るよう
祈ってます(≧∇≦)
ーーーーーー 投稿者: 初婆で~す  08/06 07:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう~★   
tontonちゃん~
こちらこそkatさんにお祝いメッセージコメント書いてくれてありがとう~^^
これからもオトボケ仲間としてもよろしくね~ははは(~_~)
ーーーーーー 投稿者: すもも  08/06 02:18 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂★   
祝kat生日快樂♪
今年もKatさんのお祝いが言えて嬉しいです!
Katさんにとって素敵な一年で有ります様に・・・
「花樣」公開も楽しみですね!
スクリーンのJerryが楽しみです❤

すもも&鈴ちゃん、いつもありがとう!
ーーーーーー 投稿者: tonton  08/05 21:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
oh~ 親愛なる姉妹達にお礼を言います ~ 若綸, sumomo, life ^0^

美しいflashにお礼を言います ! 挨拶の言葉にお礼を言います ! ずっとを感動させています ^^

これは第N年いっしょに過ごす誕生日ですか? すべてを忘れました ~ ハッハッ
私は覚えています... 私が30を上回った後で ~ 私はずっとを言っています ~ 誕生日を過ごしません
1年1年を増加しているためです ~ 私は永遠に18歳のを望みます ~ ハッハッ

毎年のこの日 ~ 私はありません... 特に言い出します
しかし... あなた達はすべて ~ 忘れていません ~ 本当にたいへん感謝して感動します!

みんなの言ったの... 本当に ~ とても良い~
みんなはいっしょに助けています! jerryが好きです ~ 歩いたのはそんなに長いです!
見事です ! 感動しましたの ! 私にプレゼントする1段の人生美しい旅と!

はい ~ 私達みんなそれぞれに忙いで ~ いつもチャットすることができません~
しかし ~ あの配慮 ~ あの友情 ~ いかなる変化がありません
ずっと心に留め置きます ~ 私を温めています ! T_T

ほんとに有難うございます ! 親愛なる友達~
この気持ち ~ この私に対してこんなに良いです ~ 巨大です ! 美しい !

私に比べていかなる貴重な贈り物...受け取るのです
~ すべていっそう人に感動させますの!
再度 ~ お礼を言うと言います~ my friend! kiss~ >3<
ーーーーーー 投稿者: kat  08/05 13:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
喔~ 謝謝親愛的姐妹們 ~ 若綸, sumomo, life ^0^

謝謝美麗的flash! 謝謝問候的言語! 一直感動著^^

這是第幾年一起度過的生日? 都忘記了~ 哈哈

我記得在我超過30後~ 我就一直說著~ 不過生日了
因為一年一年加著年歲~ 我希望永遠18歲~ 哈哈

但是每年這天~ 我也沒特別提
你們卻都沒有忘記~ 真的非常感謝和感動!

像大家說的一樣~
真的~ 非常好~ 大家一起扶持著! 喜歡著jerry~ 走了那麼久!
是奇妙的! 感動的! 送給我的一段美麗的旅程和際遇!

是的~ 我們大家各自忙著~ 不能常常聊天~ 連絡~
可是那份關懷~ 那份想念~ 那份友誼~ 不會改變
一直放在心裡~ 溫暖著我! T_T

真的非常感謝! 親愛的朋友們~
這份心意~ 是巨大的! 是美麗的!
是比我收到任何貴重禮物~ 都更加讓人感動的!
再次說謝謝~ my friend! kiss~ >3<
ーーーーーー 投稿者: kat  08/05 13:13 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
DEAR kat

HAPPY BIRTHDAY!
我們一直支持著阿旭


今後也請多關照^^
ーーーーーー 投稿者: life  08/05 11:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝kat生日快樂★   
親愛的kat

一年一年的又這様的過去
我們也一年一年的這様的一様支持著Jerry
我們的友誼也一直不變的到現在
真感謝有這位朋友一直能一起支持Jerry

但~對不起哦!
可能毎年都説一様的話哦!哈哈
但~這是真心的啊!

雖然我們都没什麼聯絡~但也都會介意對方現在好不好吧!
我們就是這様一直來到現在吧!嘻
希望~這友誼能一直不變的哦!

最後還是祝福你能有最美好的生日
ーーーーーー 投稿者: 若綸  08/05 10:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

