ひさしぶり~~~すももちゃん~ごめんね!

上の息子にパソコン借り出されて、、やっと昨日返ってきたよ。。
寂しい日々だったわ。。
息子が仕事場で~パソコンによってギターの作曲作って、、お客さんに説明したりしていたらしい。。
(説明されても良く理解できない~音楽まったく出来ない親で~~とほほほ)
ギター教室もやらせてもらうとか~なんとからしいです。。はははは
でも、ちゃんと聞いたふりはしたよ。。。。ははは
でも、そのお陰で~~昨日早速お客さんが高い?ギターを買ってもらったそうだ!
我慢すいた甲斐があったわな!
早く給料でノートパソコン買えるように頑張って欲しいわ!(その前に限定のギターを買ってしまった息子!)

今日の記事を訳してたら、、昔訳したことがあると気付き~~
さっき探してたが、、、見つからず~アップした記事も~保存訳文も~~
多すぎて~~見つからないわな!

だから、まだ途中だけど、、アップしておきますわな。。
あ~~ちょっとだけでも訳さないと~言葉が出て来ない!とほほほ


~~~お待たせ~~
やっと終わったよ。。
【蘋果日報】言承旭當拉麵店招財貓 徐若瑄三貼報恩(訳文完) 動画追加  |  康師傅茉莉清茶8月壁紙