鈴ちゃん~お兄ちゃんの夏の甲子園地方大会応援、お疲れ様でした
昨日は残念な結果になったけど1試合目でお兄ちゃん新聞記事にインタも載って大
活躍やったね^^記事送ってくれたの拡大して必死で読んだわ^^お兄ちゃんや野球部
の皆、親御さん達も本当にお疲れ様でした。すっごく素敵な時間を共有出来たね(^_^)
ジェリーさんはまだ出てこない感じかな~鈴ちゃんも少しはゆっくり出来るかな^^

先週の土曜は浪速珍道中で大笑い(される^^;)して楽しかったけどこの3連休、
土曜仕事で野暮用以外出かけることも無く、我的燦爛人生見ています。Jerry
の場面がやっと少し多くなってきたかな~(Kちゃんいつもありがと~迷友さん
達しばしお待ちを^_^)やはりJerryの場面が出てこないとな~^^

情報もこれといってない感じ?なのでまたジグソーパズル作ったのでお時間あればどうぞ
遊んで行ってね~
雑談場(野球談)  |  あ~楽しかった^_^追記 浪速珍道中^^