スポンサーサイト

お疲れ様でした^_^  |  「華麗なる遺産~燦爛人生~」DVDの吹き替え声優さん^^追記康師傅茉莉清茶壁紙

あ~楽しかった^_^追記 浪速珍道中^^

7日は大阪まで会いに来てくれためっちゃめっちゃ面白い迷友さん(せーちゃん&ちーちゃん
お笑いコンビ)2人と七夕デートでした~ほんとにありがとう案の状方向音痴の私(;_;)
道を間違えて余計に歩かせてしまってごめんねでも優しい2人は大丈夫と言ってくれて
有難かった~お話も楽しくって面白くって涙が出るくらい大笑いした~笑い過ぎで腹筋が痛い
どうご報告書くかぁ~と悩んでたけど2人の出方を見て考えよう^m^期待してるよ~イヒッ(笑)

amazonで写真集の綺麗な写真が1部アップされたそうです~1枚だけ拡大表示
が無いやんか~1番好みなのに(;_;)

追記大阪七夕デート、お2人アップして下さっててすっごく面白かった~ありがとう~~
あ~また思い出し笑いして吹き出しそうになった~が私がボケボケだというのがばれてしまった
お2人はすごく上手に書かれてる~さすがやわ(*^^)v私もへたっぴだけどご報告~
お疲れ様でした^_^  |  「華麗なる遺産~燦爛人生~」DVDの吹き替え声優さん^^追記康師傅茉莉清茶壁紙

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

