鈴ちゃん、翻訳ありがと~^^もうすぐ落ち着きそうだと言ってたけどまだまだ忙しいのね
同性愛役って演技難しそうだけどお話あれば是非やってみて欲しいわ^^チャレンジ!!
チャレンジ!!Jerryならきっとすっごく素敵で綺麗な映像になると思うわ~~

華麗なる遺産~燦爛人生~DVDの日本版が発売決定したようでHMVからお知らせメール
届いてました。日本語字幕と吹き替えもついてるかな。DATVのは優しい迷友さんのおかげ
で4話まで見れてますが(ほんとにありがとう)字幕だけだよね?DVD版の声優さんは
誰がするんだろう。そしてDVD発売イベントやいかに・・・

追記鈴ちゃん~TOP気に入ってくれて嬉しいわん~いつも思うけどプログラム組んでるなんて
ほんますごい~尊敬やわ頭沸きそうな仕事、また増えて~(-_-;)資料も無いなんて思い出し
ながら大変やがわが子のようなもの~頑張ってや~~

ジェリーさんはまた同じ店で麺4日続き、よっぽどお気に入り?^^;小丘さんと一緒だったのね^^
迷さんが3日連チャンだったのでお店見に行って遭遇されたみたい~まさかまた食べてるとは
ビックリだったでしょうね画像も出ていて見るのは全球さんでコメント書いたら溜まっている
金錢をポチして払う方法です。
6/30新聞 【中國時報】陳威全窮到剩50元 謝言承旭救命  |  6/29新聞【中國時報】白馬王子已死 言承旭搶著扮同志