スポンサーサイト

09/27Jerry情報  |  09/26Jerry情報

9/26 新聞

【聯合報】王力宏、言承旭「登陸」 避談同志話題

時間なかったので阿旭の部分だけ訳しておきました。。。

あと~~すももちゃんに鼻血~よだれ~~などなどさせてしまった!
携帯から撮った~~「烈愛傷痕」の好きなシーンをアップしておきます。。ふふ
09/27Jerry情報  |  09/26Jerry情報
コメント
★♪(* ̄∇ ̄)/★   
鈴ちゃん、すももちゃん、
何時も沢山のお知らせありがとうございます~v-411
v-154の琳、私も大好きです!
特に・・・( *-)( 。-*) チュシーンのJerryのお顔の綺麗なことv-10
これだけでおなかいっぱいです~v-398v-221
すももちゃん、私もエロ&妄想大好きで~す。v-218
ーーーーーー 投稿者: でこりん  09/27 07:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^m^★   
こちらにもむふふな画像アップありがとう~
昨晩楽しかったね~懐かしくって綺麗できゃーきゃーやったわ^m^
もう一人にもエロエロ菌を送っていたとは(笑)

鈴ちゃんも言っておりますが~エロ婆二人ですがこんな私たちどうぞよろしくです^^;ははは。

ちなみにこの相方今日は白色に没頭中です^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/27 01:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴さん、いつも翻訳ありがとうございます。
ゲイが良く見る雑誌??何でJerry??
まあ、男女問わず、誰が見てもJerryは素敵ですが^^

私も、「烈愛傷痕」大好きです。
一人の青年が、一人の男に成長しようとしている姿をJerryに重ねて見てしまいます。少年のようなJerryと大人のJerryが楽しめる、2度美味しいドラマですよね。
何より、素敵な表情も盛りだくさん。私も今晩見ようかな♪
スペシャルは私もこれから見ます。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  09/26 20:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

