スポンサーサイト

6/16新聞&数枚の写真  |  上海国際映画祭のジェリー^^

すももちゃんお誕生日おめでとう

すももちゃん~~お誕生日おめでとう~~~

またまた~私より二つ上になったね。。常に~~二つだけど~~がははは

本当に素敵な誕生日になりますよ~~~に。。
素敵な誕生日前に~素敵なJerryが見せてくれたんだから~
まるで~~すももちゃんへの誕生日プレゼントみたいだね。。ふふふ

すももちゃんとブログやって~何年立つんでしたかい?
あっという間だけど、、一緒に協力してきて~凄く愉しくて、、
お互いに忙しいのに~互いにやれることやってこれたね。。
これからも~一緒に楽しく~やろうね。。

これからもよろしく~ね・
みんなからのお祝いコメントをよろしくね。。

すももちゃんBD

またまた~お絵書き画像ですが~喜んでくれると嬉しいけどね。。ふふふ

♥ーーーー♥ーーーー♥ーーーー♥ーーーー♥
鈴ちゃん~ありがとぉ~~忙しくって時間ないのに可愛いお絵かきカード
作ってくれてほんま感動です

一つ上だったのが誕生日が近いからすぐに二つ上になっちゃったよ^_^;
しか~しもう一つや二つ三つなんてどうってことない年齢や~わははは~

09/07/23がブログ一緒に始めた日だからもう3年近くなるね。長いような年月
だけどほんとあっという間だったかな^^笑ったり大笑いしたりばか笑いしたり
たまに泣いたり(ほぼ笑って突っ込みあってるか(笑))一緒にブログも出来て
ほんとに嬉しいです^^こちらこそこれからもよろしく~~楽しく楽しくやね(#^.^#)
こちら覗いてくださってる皆さんも鈴ちゃんともどもこれからもどうぞよろしく
お願いします^^
6/16新聞&数枚の写真  |  上海国際映画祭のジェリー^^
コメント
★ありがとうございますー^^★   
arieruさん~
お祝いコメントありがとうございます~(#^.^#)
お忙しくってJerryを追っかけきれてなかったのですね。たくさん動いてるから動画や写真もいっぱいで見るだけでも大変なのでは~お疲れ出ませんように~^^;
おぉ~arieruさんお髭無しがお好みなんですね^m^私はどちらも好きです~ははは。
これからもこちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/23 03:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★かなり遅くなりましたm(._.)m★   
この頃、生活に忙しくて、ジェリーを追っかけきれていませんでした。

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、私は髭無しジェリーが好きです(#^.^#)
これからもブログ、楽しみにしています。
ーーーーーー 投稿者: arieru  06/22 09:38 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おぉ~ありがとうございます~★   
tontonちゃん~
コメントありがとうございます~^^
イベで私のどこがモテモテや~人望も人気も無いで~ははは~~(~_~;)tontonちゃんは会いたいって約束いっぱいで忙しくしてるね~優しくって人気あります。私も大好きだ~^_^
顔の印象薄いからさ~今度は覚えてもらえるように何かしら工夫していかねば(笑)次回もまた会ってね~よろしくです~(^O^)/

capriちゃん~
コメントありがとうございます~
今週は忙しいし気遣いされる事もあって大変だと思いますがご自分の体調も気をつけてくださいね。
capriちゃんとは一番長いお付き合いになってかれこれもう8年ぐらいになりますか?いつも色々相談にものってもらってお世話にもなってほんとに感謝でいっぱいです^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますです~(^O^)/
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:29 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Happy Birthday!★   
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今日は出かけていてバタバタして、かなり出遅れてごめんなさい~(汗)
お忙しい中、本当にいつもいろいろありがとうございます!
どうかご無理の無いよう、健康第一でお願い致しますね~~
この一年が素晴らしい年でありますように!
これからもどうぞよろしくです~(*^_^*)/
ーーーーーー 投稿者: capri  06/19 01:18 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう★   
あ~、また出遅れた~(>_<)

すももちゃん、生日快樂♪

ここに来ると、すももちゃんと鈴ちゃんの掛け合い漫才が楽しくて笑わせて貰ってるよ(笑)

イベントでは、モテモテでJERRY並みに近付けないから(笑)なかなか顔が覚えられないんだなぁ(鈴ちゃんはバッチリなのに^m^)

次回は、私の脳みそに焼き付けてくれー(^∀^)ノ

素敵な一年になります様に…♪
ーーーーーー 投稿者: tonton  06/19 00:46 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~♪★   
シンフ~♪さん~
ありがとうございます^^もちろんもちろん台湾で初めてお会いしたの覚えております^_^背が高くってスタイルもよくってうらやましいって思いました~^^私になど緊張していただくような奴では無いのに^^;ブログ楽しみにしていただいてるのほんと嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします~^^

きみちゃん~
ありがとうございます~^^
うん。うん。これからも暖かい目で(笑)Jerryを一緒に見守っていこうね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Jerryに動いてもらってきみちゃんにもまた会いたいな~^_^

rinseちゃん~
ありがとうございます^_^
上海、出遅れてあまりアップ出来なくって^^;rinseちゃんにはちょっと苦手な多い目のお髭でしたか~
そうそう、6月は動いてくれる月だから誕生日付近には何かあるよね~ありがたい?

でこりんちゃん~
こちらにもありがとう~^_^
私と鈴ちゃんはJerryには甘々やから~あまり突っ込めてないが(笑)
色々大変だけど頑張ってね。私でよければいつでも愚痴なんかあればぶっちゃけてね~^^

KYONちゃん~
昨晩もありがとう^m^
KYONちゃんとも長いお付き合いになったよね~いつもFLASHを見てくれて褒めてくれてありがとう~褒められると嬉しくって力になるわ~^m^うん。平日だから夕飯は作ったよ~^^;でもケーキはバッチリ食べました~(^O^)/

カレンさん~
ありがとうございます^^
いつもコアなJerry情報送っていただきこちらこそありがとうございますです~(^O^)/そうそう、もうぼや~っとしてるから怪我も気をつけなければ(笑)
こちらこそこれからもよろしくです^^









ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 00:16 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとうございます!★   
すももさん 
お誕生日おめでとうございます!
お仕事や家事などでお忙しいなか
いつも素敵なブログを見せてくださり、ありがとうございます。
今年も充実した一年でありますように!!
そして、怪我などのない一年でありますように!!
これからもずっといっしょにJerryを応援させてくださいね。
ーーーーーー 投稿者: カレン  06/18 23:49 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝生日快楽~★   
すももちゃん~お誕生日おめでとうございます!!まだ、18日ですよね。お祝いコメント、間に合ったわん。すももちゃんのフラッシュを見せてもらってから、ずいぶん時間が過ぎましたが、昨日のようです。いつも、夜遅くまでジェリーの事いっぱいお知らせしてくれてありがとう~感謝の気持ちで、いっぱいです。今日は、ケーキでお祝いかな?ブログの更新も、無理せずに続けてくれたら嬉しいです。これからも、よろしくね。
 
ーーーーーー 投稿者: KYON  06/18 22:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★♪(* ̄∇ ̄)/★   
すももちゃ~ん

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

すももちゃんにとって素晴らしい一年であります様に・・・

忙しいのに何時も色々聞いて貰って感謝~感謝です。

鈴ちゃん&すももちゃんの愛ある突っ込み愛^m^楽しませて貰っています!!

これかも宜しくお願いします~☆ヽ(▽⌒*)

ーーーーーー 投稿者: でこりん  06/18 18:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
❤すももさんお誕生日おめでとうございます❤
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます!!
上海もたくさんありがとうございました!!
(毎年のようにJerryが動いてくれてますねぇ)
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: rinse  06/18 17:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん~お誕生日おめでとう!
いつもお仕事やいろいろ忙しい中も
ありがとうございます。
これからも一緒にjerryを見守っていこうね~^^
すももちゃんにとって健康と幸運に恵まれる一年でありますように。

これからもよろしくね^^
ーーーーーー 投稿者: きみこ  06/18 15:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース★   
すももちゃん お誕生日だそうで オメデトウございます。

前 台湾のイベで ちらっと お見かけして ちゃんと 私 挨拶したかしら?
急だって 緊張してた気がします。。

大切な 迷友の お友達で すももちゃんや 周りの迷さん達の 暖かさ
優しさを 実感して 尊敬しています。。
これからも 鈴ちゃんと お二人のブログ 覗かせて下さいね。。
いつも 楽しみですよ。。
ーーーーーー 投稿者: シンフ~♪  06/18 08:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう~★   
鈴ちゃん~¥ありがとう~^^
鈴ちゃんの相棒でいれてすっごく嬉しい私です(#^.^#)こちらこそいつも支えてくれてありがとう~感謝でいっぱいです(;_;)
続きを読むを開けたらせっかくのお絵かきカードの上にフラッシュのカレンダーがかぶる(>_<)テンプレいじってもどうにも出来ず!ごめんね(>_<)
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/18 01:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう。★   
すももちゃんのように画像は作れないが~気持ちたっぷり入った贈り物です。。
お誕生日おめでとうね。
これからも~ずっとずっと相棒で居てな。。

本当にいつも支えてくれてありがとう。。

ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/18 00:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

