
【蘋果日報】山寨言承旭北京地鐵當低頭族 A貨小天大阪賣小吃  |  ジェリー写真集『Jerry Yan in Tokyo』先行予約スタート^^追記

史上最酷的“兩棲類動物”--魔羯言承旭

Jerryの写真集が先行予約が始まったと~まったく知らずに~~
今は会社が決算で~~月初でもあり~~めっちゃ忙しいのと、、
5月31日の夕方に~~~なんと~~社長から~~いきなり明日から(6/1)部署が変わるから、、
席変えして欲しいと。。。。。。。。。。えっ!!!!!いきなり??
まあ~仕事内容は変わらないが~~なんとま~~突然すぎるでないかい??
と~まあ~そんなバタバタした中で~~なんとか生きとるわ!ははは

昨日ちょっと面白い記事を見つけたので、、訳したが、、
この2,3か月は上の息子の就職や、、下息子の野球も加えて~~
ちょっとばて気味~~でも、、楽しいけどね。。
ただ、、年だから~~体がついていけないわん~~~~~悲しいね。。とほほほ
【蘋果日報】山寨言承旭北京地鐵當低頭族 A貨小天大阪賣小吃  |  ジェリー写真集『Jerry Yan in Tokyo』先行予約スタート^^追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

