
史上最酷的“兩棲類動物”--魔羯言承旭  |  頑張って~~(^O^)/追記

ジェリー写真集『Jerry Yan in Tokyo』先行予約スタート^^追記

DATVshoppingサイトからお知らせ来てました~Jerry写真集、発売で
今日6月5日から一般予約に先駆けて会員先行予約開始ですって(^O^)/
MWにもNEWS上がってるのですね。メール来てなかったんだけど(-_-;)

6/11に台北中山堂光復廳盛大舉辦で文化部影視及流行音樂產業局
ってところ主催のイベントがあるみたいで、全球さんでJerry出席するのかな?
と書かれてますがどうなんだろう。

そして明日はDATV「華麗なる遺産~燦爛人生~」第1話2話放送^^第1話は先行放送
で見せていただきましたがやはり翻訳ついてるとより面白いですね^^

追記鈴ちゃん、翻訳ありがと~^^訳したいと言ってくれてたのはこれだったのね^^遅くまで
野球の応援バックアップにも時間さいてるのに本当にお疲れ様写真集予約忘れんといてやぁ~
まぁ予約出来てるかどうかまた締め切り前に確認するわ^m^
上記11日のイベは監督さんだけの参加のようです。中国語ジャーナル、表紙のジェリー
写真が決まったみたいですね^^ワタクシ既に予約済みです~^^
史上最酷的“兩棲類動物”--魔羯言承旭  |  頑張って~~(^O^)/追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

