スポンサーサイト

ジェリー微博更新~♪ 訳文追記  |  康師傳茉莉清茶CMメイキング~追記ジェリー上海国際映画祭に出席^^

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!!



今日5月30日は鈴ちゃんの○回目の誕生日です。(何回目かはあえて書かないであげる)
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~
たくさんたくさん素敵な楽しい事があって充実した歳でありますように~
今年はお兄ちゃんの部活のお手伝いが特に忙しい年だけど、好評の炊き出しとか応援とか~
体調にも気をつけて頑張ってや~私も影ながら応援してるよ~
コメント欄開いてますので 鈴ちゃんにお祝いメッセージよろしければ書いてくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すももちゃん~

素敵なポストとフラッシュを本当にありがとう~
また一年がたったんだねって実感しています。
あっという間な一年だね、、なんかついこの前ここでお礼の言葉を書いたと思ったら、、
もう一年立ったんだね。。不思議な感じ。。

Jerry迷になっても~ちょうど6年が立ちました。。
この6年間~誕生日になるとこいうやって、、みんなからお祝いの言葉をもらってた気がする。
これって幸せな事だよね。
いつも傍に友人たちから誕生日を祝ってもらえる幸せをかみしめています。

出会いって不思議だといつも感じて、、
この世界のどこでもなく、、Jerryを通して~ここで私たちは出会った。。
知り合いになれて、、いろんなことを分かち合ってきた、、これは何にも変えられない宝物だよね。。
だから、この数年間忙しかったけど、、一度も孤独を感じなかった。。
それって何よりも幸せな事だと~つくつく感じました。。

みんなに本当に感謝したい。。

ありがとう。。

これからも~頑張るから~~いつもいつも友達でいてくださいね。。

すももちゃんと出会えて~本当に嬉しかった。。
いつも傍にいてくれてありがとう。。
これからもよろしくね。。

ジェリー微博更新~♪ 訳文追記  |  康師傳茉莉清茶CMメイキング~追記ジェリー上海国際映画祭に出席^^
コメント
★あらあら~ありがとう★   
雅子ちゃん、micaちゃん

ありがとう~~
まあ、、周りからはもうめでたい年ではないから~~祝ってもらってもね~と言われるが~~
いくつになっても~誕生日祝ってもらうのは嬉しいことだよね。。
今年も元気いっぱいで~頑張りますよ。。
応援よろしくな。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/07 09:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★  ★お誕生日おめでとうございます★★   
鈴さんの翻をいつも楽しみにしています。旭の言葉がわからない私たちにとって、本当にありがたいです。毎日朝早くからありがとうございます。
今年も忙しい毎日が続くと思いますが、これからの1年が鈴さんにとって健康と幸運に恵まれたものでありますように。。。
ーーーーーー 投稿者: mica  06/05 19:21 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★遅くなりましたm(_ _)m★   
お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもみんなのために、ありがとう!
幸せな1年になりますように(#^.^#)
またね。
ーーーーーー 投稿者: arieru  06/03 17:24 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★またまたありがとう★   
初婆で~すさん、シンフ~♪さん

わざわざありがとう。。
めでたい年ではないが~やはり祝ってもらえるって幸せな事だなと思っています。。
Jerryを通して~顔を知らない迷友が繋がって行くのは素敵な事だと本当に思っています。。
だから、きっと同じ好きなJerryを通して~いろんな思いを共有しているから~
あったことなくても~親しみ感じるんだよね。
それって凄く不思議な感じだけど~面白いよね。
それが~縁ってものかもしれないね。。

これからも~よろしくね。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/01 23:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★今頃 おめでとうございます。★   
鈴ちゃん お誕生日過ぎちゃったけれど お祝い言わせて 下さいませ。。
おめでとうございます。^^

鈴ちゃんの 周りの迷さん達 皆さん
温かいなぁ~と いつも、尊敬しています。。
私も jerry迷として 思いやりや 優しさのある 人間で いたいなぁ~と
思います。。
少しでも 皆さんに 近づきたいです。。
ーーーーーー 投稿者: シンフ~♪  06/01 19:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ジェリーと共に★   
鈴さん
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ブログを覗いては…
(≧ε≦)一人で
(笑)ったり 怒ったり楽しい時間を共有させて頂いてます

ジェリーちゃんと
家族である迷友達が
いっぱいの愛と感謝を
各地から発信されていると思います
ほら!ハートがドキドキするでしょう☆
おめでとうございますm(_ _)m

素敵な事が満載の年に成ります様に!

お顔も存じませんが
ブログを読み
永年の友のような…
勝手にすみません
ーーーーーー 投稿者: 初婆で~す  06/01 08:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう★   
コロちゃん~

わざわざありがとう~
まあ~もう若くない年なんで~~無理しないで~頑張るわ!ははは
でも、、気持ちだけはずっとずっと若いままで行きたいね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/01 08:29 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂!!★   
1日たっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
いつも感謝の気持ちで一杯です。
これからも素敵に歳を重ねて行ってくださいね。
くれぐれもお体大切に…
ーーーーーー 投稿者: コロ  05/31 12:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ふふふ★   
ぴーちちゃん^

同時書き込みやったかな、、私が書き込みするとき居なかったよん。。突然出てきたや~ははは
ありがとう。。

う~~んちょっと複雑な思いがあるのは~私のお陰で~~逆に~中国語勉強しなくなった人が増えたとも聞くんよ。。
私のせい?私のお陰?なんとも言えないやな~~がはははは

でも、同じ好きなJerryを共有できる空間があるのは~素敵なことだから~

これからも~頑張るけんな!
よろしくな!

あ、seikaちゃん~^^
ありがとう^
seikaちゃんはちゃんと私に頼らずに~
自分でも頑張って中国語勉強してはるよな!
時折全球でも訳してくださって~ほんまにありがとう~
これからもよろしくな!
そしたら~私~時折さぼれるやけんな!ふぉふぉおふぉ

ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 23:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快楽~★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あちらにも書かせてもらいましたが、こちらにも~(笑)

毎日忙しいようですが、体に気を付けて下さいね。
そして一緒にジェリーを応援して行けたらいいなと思ってます。

鈴ちゃんの言う通り、ジェリーを通して沢山の友達に出逢えた事を
本当に嬉しく思います。

これからもよろしくい願いしますね~
ーーーーーー 投稿者: seika  05/30 23:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう★   
カレンちゃん、rinseちゃん、capriちゃん、kinuちゃん、KYONちゃん

ありがとう~~(^^♪
毎年こうやってみなさんからこんな温かい祝いコメントをもらえて~
ほんまにほんまに~幸せや~
ほんまに~ありがとう~~~~

下の息子の炊き出しを終えてしまうと、、次は就活やな!!
上の息子もやっと就職先が決まり、、
金曜から出社です。。
一年間バンド活動で~就職をせずだったから、、ちょっと心配だったけど、、
なんとか~自分のやりたい楽器やさんに就職出来て、あとは本人次第で頑張ってもらいますわな。。

一つ一つ樂になってくると^^きっとさびしいかもね。。
でも、、まだここがあるから~
これからは~~たっぷり~~Jerryに浸れるかな!!(甘いかも~^ふぉふぉふぉふぉ)

本当にありがとう~
これからも~マイペースで頑張りますから~応援よろしくや~
ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 22:46 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、お誕生日おめでとうございます。
忙しい毎日を送る中、たくさんの情報、翻訳ありがとうございます。
私にとって、そして多くの迷さんにとって言葉の壁は大きなものです。鈴さんのおかげで、その壁を越えることが出来ることも、本当に多いと感じています。感謝です^^
働き者の鈴さん。お仕事、お子さんの部活動のお手伝い等、忙しいコトと思いますが、体を大切にしてくださいね。
笑顔溢れる1年となりますように・・・
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  05/30 22:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★☆生日快楽☆★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。何時も、ありがとうございます。忙しくて、休みも少ないから体調に気をつけて下さいね。楽しい事が、いっぱいの年になります様に願ってます。応援してます~
ーーーーーー 投稿者: KYON  05/30 22:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★言い忘れました(^_^;)★   
3月のオフ会でお会い出来て嬉しかったです!
何かと気が付く(気がきく)
鈴さんにとても感心しました。
そう言う鈴さんだから
会社や炊き出しやらでも活躍出来るのだと思いました。
ーーーーーー 投稿者: kinu  05/30 22:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとうございます。★   
いつも、いつもお忙しいのに
翻訳やら色々有難うございます。
炊き出しがもう少し・・・と言うのは
鈴さんのお体の事思うといい事なんですけど・・・
ここで紹介してくださってるの読むのも楽しかったので
少し淋しい気がします。
子供達や父兄の為そして鈴さん自身の思い出の為に
残りがんばって下さいねッ!
なんだか変なお誕生日コメになっちゃいました。。。(^_^;)

ーーーーーー 投稿者: kinu  05/30 21:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★生日快樂!★★   
鈴ちゃん~
お誕生日おめでとうございます!
いつもいろいろありがとうございます~!
鈴ちゃんの翻訳のお陰で、Jerryがより身近に感じられてとても嬉しいです♪
お仕事やお母さま業でお忙しい毎日だと思いますが、
どうかくれぐれも健康第一で頑張って下さいね。
これからの一年が素晴らしい年でありますように!
ーーーーーー 投稿者: capri  05/30 17:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★いつも元気な鈴さん★★   
☆★お誕生日おめでとうございます★☆
いつも翻訳・情報たくさんありがとうございます!!
でも頑張り過ぎないように体調には気をつけてくださいね~!
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: rinse  05/30 15:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとうございます★   
鈴さん
お誕生日おめでとうございます。
毎日いろいろなことがありすぎるくらいあるでしょうが、今年もJerryくんといっしょに楽しい時間をすごしてください!!
いつも、翻訳などなどありがとうございます。
おかげさまで、Jerryをより近くに感じることができます。
ーーーーーー 投稿者: カレン  05/30 10:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう(^◇^)★   
tontonちゃん、fumiちゃん、きみちゃん、でこりんちゃn、すももちゃん

ありがとう(^^♪
なんか毎年祝ってもらえる幸せって何にも変えられないものだよね。。
本当に幸せでし~~

こんな私でも~~みんなさんの役に立てると思うだけで~嬉しいし、、頑張れるわん、、

炊き出しもあと残り少ないから~逆にさびしく感じるかも~~
でも、、子供たちから喜ぶ顔を見るだけで~嬉しいから~頑張れたもんね。。
訳文もそうだし、、みんながどんどん~同じような事を感じてくれるのが~嬉しくて~また、、
こうやって~毎年祝福のコメントをもらえるから~頑張れるのかも~

こちらこそ~ありがとう。。

これからも~~すももちゃんと頑張っていきますので~~よろしくね。。

はい~誕生日は今日30日ですが、、本当の誕生日は31日だそうだ!母曰く、、
30日の深夜零時を過ぎたから31日なのに、、父が間違えて30日のまま登録したそうだ!!
まあ、、男性ってそんなもんよね、、ははは
だから、戸籍上30日だから、、ずっと30日で祝ってきた~ってこれを知ったのも10年ほど前かな。。ははは



ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 09:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(* ̄∇ ̄)/・・・☆ミ★   
鈴ちゃん~

生日快樂♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

すももちゃんを通して鈴ちゃんに会えて何年目??
姉妹迷さまと一緒に鈴ちゃんのお誕生日お祝い出来る事に感謝(o^∇^o)ノ
Jerry情報、Jerryの言葉・・・翻訳してもらって
嫌な記事にも誤解なく詳細が分かり感謝!感謝!です。

鈴ちゃんにとっていっぱい、いっぱい楽しい事があります様に・・・☆ミ

すももちゃん~
フラッシュ素敵です~私もこんなに素敵なフラッシュが
作れたらなぁ~o(*^▽^*)oうらやまです。
すももちゃんも忙しい人なんだからw
体調に気をつけてね~(^_-)-☆
ーーーーーー 投稿者: でこりん  05/30 07:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~お誕生日おめでとう~!

いつもいつもほんとにありがとうね。
鈴ちゃんの翻訳がいつも私達迷には
ほんとにありがたく、jerryとの言語のわからない距離間も埋めてくれます。
ほんと感謝です。

もう鈴ちゃんとも長いおつきあいになりましたね。
ほんとにjerryを知り、繋がった沢山の大切な縁です。
これからも体には気をつけて、一緒に応援していこうね。
また鈴ちゃんに会えるのが楽しみです。
この間のファンミでは、帰る前にやっと会えたね^^
また大きなハグ~してね~(笑)^^

健康と幸せに恵まれる一年でありますように。。
ーーーーーー 投稿者: きみこ  05/30 07:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
★生日快樂★
ちょっと遅れちゃったわ(>Σ<)
この一年があなたにとって、素晴らしい年でありますように・・・・

いつも翻訳やいろいろありがとう~~
毎日いろんな事がある中で
素敵なJerryを感じられるのは
鈴ちゃんのお陰です。
感謝してます。
そしてこれからもよろしく~~
ーーーーーー 投稿者: fumi  05/30 07:15 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~今年の誕生日はより感慨深いかもしれないね...人生を生きていって色んな出会いがあって、それがいい出会いであったと思える事、本当に幸せな事やね。楽しい事だけではなく悲しい事も一緒に分かち合い、宝物がいっぱいやよ~てこちらこそありがとう!!これからもよろしくね~後でどど~んと支えていてください~うふっ(#^.^#)

tontonちゃん~
コメント1番!ありがとう~(^O^)/
あ~ホッとするボケボケ~私と同じくらいかぁ(笑)
ーーーーーー 投稿者: すもも  05/30 01:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★あっ!★   
あっ、29日だと思ったら、30日だった!

ぎゃー、またやっちゃったわ(>Σ<)

すももちゃん、鈴ちゃん、こんな私が一番コメとは~(汗)
すまんですー(>_<)
ーーーーーー 投稿者: tonton  05/30 01:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂♪★   
鈴ちゃん、(ちょっと遅れたけどf^_^;)生日快樂!

いつも私設やブログで記事の翻訳ありがとう!
こうしてJERRYを身近に感じられるのも、私設がJERRY情報を載せてくれ鈴ちゃんや迷さんが翻訳をしてくれるからだよ。

鈴ちゃんの誕生日のお祝いをコメするのも何回目かな?^O^
こうして、繋がってる事が出来て嬉しいです!

またJERRYイベで元気な鈴ちゃんの笑顔に会えると嬉しいな♪

鈴ちゃんにとって素敵な一年で有ります様に!
お弁当や炊き出しも、頑張ってね!
ーーーーーー 投稿者: tonton  05/30 01:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

