すももちゃん~~夜遅くまで収録情報などをありがとう(^◇^)

私は仕事から帰ってから~
今度引き継ぐ炊き出しの打ち合わせ?後輩ママからいろいろと聞かれ、メールのやり取りしながら、、
今度入った一年生の名簿作りしていた。。
今回入ったのは24名だから~ちょっと嬉しいですね。。
今日は連絡網を作らなきゃ~~ちょっと忙しいわな!
これが終われば~少しは落ち着くかな??


今日の新聞は昨日の収録の話が出るかと思ったら~
またJerryちゃんの恋話を広げているな!
しつこいリンゴちゃんやな!

追記鈴ちゃんこちらこそ忙しいのに翻訳ありがと~Jerry飛行機遅れた
ようですが無事回台^^
5/11新聞  追記5/09,10の新聞)  |  5/8新聞 追記5/8快樂大本営収録