出席するのかどうなのかなぁ~と思っていた5日のellaちゃんの結婚式、マスコミの
インタは避けて低調に出席したのですね^^UDNの動画にちょこっと映ってるそうです。
ellaちゃんお幸せに~ご結婚おめでとうございます

快乐大本营収録のエアー情報も上がったみたい。チケットの情報も全球日本分会さん
で上げてくださってます。

追記朝になって新聞記事、リンゴ動新聞も上がりました~

追記2
土曜は店も長く客が入ったから~ちょっと疲れが出ていて、、そのまま炊き出しの手伝いに学校へ行き、、
終わったのはもう7時過ぎで~もう自分の家は作れないからと外食したが、、、
なんと外食先でも40待ちだったけど、、もう他に行く気力もなく、、
食べ終わる頃にはすでに10時だった!!!
帰りには運転もできず~主人にお願いしてもらって、、ちょっと疲れたゴールデンウィークでしたわ。。
昨日も試合見に学校へ行き、、試合中も風がすごくて~目が開けられないときもあったりしたのに、
夕方から風、雷が凄くなって、、帰る頃には~本当に突風に吹かれ~凄くかったのよ!
それが~まさか茨城にあんな大きな竜巻が起きていたとは思わなかったな!!
とりあえず~これで忙しさは落ち着くかしらね。。とほほほ

そんな中だったから、、やっとEllaの婚礼に参加された素敵なJerryを見る事が出来たわ。。。
遅いよな!
なのに~新聞はチーリンとの事ばかりかいな!本当に飽きないね!

追記3鈴ちゃん、GW終盤もしんどかったね。お疲れ様^^;茨城で大きな竜巻で
大変な被害が出てたけどそちらも風や雷すごかったのね(>_<)お疲れの中翻訳ほんまに
ありがとう~(^O^)/今日長沙へ飛んだのも一足先にちーさんが青島?行ってるので
またリンゴ動画のネタになったみたいで明日記事も上がるかな^_^;テリさんもB&Wの映画関連
で快樂大本営に出るみたいで収録日は違うけど同じホテルらしく~さてこちらはマスコミネタ
になるのかな^_^;私は休み明けの仕事はちと疲れたぁ~明日も頑張るべ^^
5/8新聞 追記5/8快樂大本営収録  |  素敵~^^  新聞訳文追記 追記2 5/8快樂大本營収録