スポンサーサイト

ジェリー、ellaちゃんの結婚式に出席^^ 追記 追記2(新聞訳文)追記3無事長沙到着  |  4/23新聞

素敵~^^  新聞訳文追記 追記2 5/8快樂大本營収録

鈴ちゃん~翻訳ありがと!GWだけど合宿や月始め仕事もたくさんあってまだまだ
忙しいの続くのね。体調気をつけて加油~~ブログも盛り上がらないわぁ~はよ
帰って来てくれ~~寂しいけど元気いっぱいのふぉっふぉっふぉっのお帰り待ってます

花漾の新たな海賊さんの画像がアップされてましたね~あまりに素敵なので
もうTOP変えちゃった^m^新聞では花漾関連やellaちゃんの5月5日の結婚式に
招待されているとか?出席するのかな~してくれたら久々のお姿見れるかな。

===新聞訳文追記===
ふぉふぉふぉふぉ~ご期待に応えて~やってきたよ。。
でも~やはり時間的にないので~貼り逃げしますな!
ふぉふぉふぉふぉ

体調はなんともないが~疲れが来ているせいか~忘れ物が多くて~
しんどいわ!
寝たい寝たい寝たいが~~今週もずっと野球や~きっと夏までずっとこんな調子やろうな!
とほほほほほ
もうあと数か月だから~頑張るで~~

追記2おぉ~バルタン鈴ちゃんが出現してくれた忙しいのに翻訳ありがとぉ~(^^)夏の
甲子園目指してこれからもっとサポート忙しくなるね。母ちゃんも加油ーー!!

ジェリーが5月8日、快樂大本營の収録するみたいですね。今日5日はellaちゃんの結婚式
招待されてるともありましたが出席はいかに^^新たなJerryさん見れるかな。楽しみ^^
HDD整理していてめっちゃ昔に作ったFlashいくつかあってアップしてみました~
今よりもっとへたっぴ~なFlashですいません^^;進歩無しか^^;ペプシイベのグルグル
回されたりwvで子供達とダンスしたりmiaでの動画が可愛くて使いたくて作ったのでした^m^
背景画像作ったり動かし方悩んだり3ヶ月近くかかったかなぁ・・よかったら見てください^^
ジェリー、ellaちゃんの結婚式に出席^^ 追記 追記2(新聞訳文)追記3無事長沙到着  |  4/23新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

