MWブログ更新~ファンミ後編とJerryからの手紙アップ
されてます^^

全球さんの新サイト、登録無事済まれましたか~?色々な機能がある
私的空間なんてまださっぱりわからず・・・好友承認もわかっておらず・・・
Sちゃんに(爆)と馬鹿にされちゃったわ~トホホホ
鈴ちゃんが好友24日に送ってくれてたの今日気づいた。すんません(>_<)
新サイトのメール見れたのも昨日だし~使いこなせる日は来ないかも^^;

更新~
ジェリーは映画撮影終わってゆっくり休んでるのかな。これといった
情報も無いのでchoaのJerryの画質が少し肌が荒れて見えるんで加工してみました^^
更新追加BS12「アジアHOTプレス!#13台湾編vol.1」で君恋Jerryが映ったそうですよ~
私は見逃したけど来週土曜再放送あるみたい^_^録画しないと^^
阿妹(アーメイ)台北コンサ、ジェリー鑑賞 追記昼?にはチャリティ  |  花漾4/2撮影連線 全球新サイト試用開始 追記eじゃん追記2ジェリー花漾クラックアップ!