台灣へ戻った時の新聞だ~記者もよく匂って空港に行ったね。。
情報漏れたのかしらね。。不思議~~

その姿に日本の街角でのJerryとこの空港で現れたJerryのどっちが本当のJerry?とのコメントをどこかで見たな?
もちろん~~このスウェット姿で空港に現れたのが~~本物のJerryだよな。。ははは
もう~日本に来たときはスウェット姿だったらどうしようかと思った位だもんな。。
まあ~ほっとしたのと、、ちょっと残念ってのもあったな。。ははは

全球であがった新聞です~どうも~同じく、、ちー関連質問で~答えなかったJerryでした。。

Jerryが載っている週刊女性を全球でも佳子さん(ありがとう)がアップしてくれたので直接見て来て下さいね。
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93268
3/15Jerry関連新聞記事 追記 追記2 16日午後花漾記者会見?  |  【蘋果日報】言承旭潛行東京被拍 忍凍穿短袖鑽街頭 追記