成田から帰られたのは~ファンに見つからないためだったのかな?ははは

東京でも結構みつけられていたのだね。。
みんな~凄い根性だね。。
まあ~私には真似できませんし~暇がないわさ~そんな時間があったら~寝るわ~ふぉふぉふぉ
(えばる事ではないっさ~がははは)
昨日は~よく寝たわ。。久しぶりの休みだったな。。
来週からまた野球の炊き出しが始まるからな。。とほほほ
頑張ろう。。

追記鈴ちゃん~翻訳ありがと~カレンダー楽しみだ^^
来週から炊き出し再開、また一段と忙しくなるね(-_-;)頑張れ~~母ちゃん!
リンゴ新聞で返台のJerryが映っているの上がったので貼っておきますね。
3/13【蘋果日報】言承旭聞志玲爸催婚裝聾 念舊搭老爺車遁逃  |  ジェリー無事台湾へ