スポンサーサイト

アジドラ、ジェリーファンミレポなど~ 追記  |  3/7 【蘋果日報】志玲爸選婿馬桶小開出局 笑迎台灣之光Jerry

ジェリー日本で色々動いてるのね^^ 追記MWブログ更新

おっほほほ~鈴ちゃんの泣き虫さん同様、私のボケボケも迷友皆さんもうとっくに
ご存知よ~(威張ることか~)翻訳ありがと~ちーさん日本に来てたのま~ったく知
らなかった(笑)しかいまだ眠いです。ファンミ、左サイドでずっと右ばっかり向いて
て首もまだ痛い^^;左サイドはJerryさんの後ろ姿を追うのが多かった^^;

Jerryさん日本での動きが色々アップされてますね。自由が丘でDATV来日記念の密着
ドキュメンタリー撮影中お買い物。
写真家木村さんと打ち上げ?そういえば夜の部舞台下で写真撮っておられた木村
さんがいるの一緒に見ていた迷友さんが気づいて、写真集のかなって話してたんです
が自由が丘でも撮影してたのかな。木村さんなら仕上がりがすっごく楽しみです^m^

追記MWブログ更新。DちゃんKちゃんお知らせありがとう~羽田空港写真あるそうです~
アジドラ、ジェリーファンミレポなど~ 追記  |  3/7 【蘋果日報】志玲爸選婿馬桶小開出局 笑迎台灣之光Jerry

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

