Jerryファンミが残り~~わお~~もう一週間切ってしまったのね。。
ワクワクドキドキだね。。ふふふ

「全球日本分会オフ会の最終案内」をアップしました。参加される方は必ずチェックしてくださいね。
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93068

またファンミ参加されるがオフ会に参加できなかったで、2011年震災募金に参加され方々へ
全球からすももちゃん作ポストカードセットを100名にお礼のプレゼントをいたします。
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93074

※すももちゃんがこんな素敵な画像を手の痛みがあったのにもかかわらず、、それに何度も直させてしまって。。
頑張って作ってくださって~本当に感謝です。ありがとうね。。
でも、本当に素敵に出来て嬉しかったね。。秋さんにも感謝ですよね。。

追記
鈴ちゃん、全球さんお知らせアップありがとう~ポストカードプレゼント詳細決まった
のですね。うぅプレッシャー・・・欲しい人がそこそこ集まってくださいますように手の
怪我でカード作りも思うように進まず申し訳なかったです。怪我なくっても腕前は(>_<)
でも心こめて作りました
Jerry日本ファンミでの来日フライト情報あがりましたね^^いよいよ!あのキラキラオーラ
で空港に現れるのですね~~お迎え行かれる方、加油~!

3/2(金) 航空便 CI220
午前9:15 台北松山空港出発
午後12:55 羽田空港到着


最愛さん Jerry抵達日本時間
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=24051
全球さん (更新航班号)JERRY去日本de航班
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=93084
日本分会さん翻訳 Jerry抵達日本時間
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=24051
台灣盲人重建院の公益広告  |  24日、花漾連線~ジェリーファンミ立ち見追加~追記 自由時報のジェリー