時間ない~~ので貼り逃げします。
旭がめっちゃかっこいい~~~~~~~やばい~~

追記鈴ちゃん翻訳ありがとっ!めっちゃかっこいい~と胸筋にも鼻血でそうに
なってたけど帰って翻訳読んだら怪我してたのね(>_<)古装もばれちゃったね^^;
微博でも撮影目撃古装写真も出てきてたし^^;ニュース動画出ていたので続きを読むに。

TOPに貼っていますファンミまでのカウントダウンFlash、ウチのブログにも貼って盛り上げ
たいな^^と思ってくださる方がいたらよかったら~縦height横widthの数値を変えたら小さ
く出来ます。縦横比率注意して下さいね。貼り付けタグ↓文字間隙間詰めて貼って下さい~
海賊Jerry動いてます~^^ 追記 追記2  |  2/15【蘋果日報】言承旭新片驚睹鋼絲斷裂 替身擋災墜地