スポンサーサイト

全球オフ会本申し込み零時開始いたします。  |  2/2 新聞 追記 追記2 追記3君恋

雑談のひと時です。。 追記:追加公演お知らせ

久しぶりに~ちょっと雑談しようかと。。
先日ちょっと面白いもの見つけたので、、それで~みんなにも~見てもらいたくてさ!ふふふ

最近体のために店から会社までウォーキングしているのだ、、
まあ。。たった20分ちょっとだけど、、ちょっとお婆には厳しいのよ。。とほほほ
(月初は仕事が忙しいから~ウォーキングちょっとお休み中です。。ははは)
そのウォーキングの中で「自然」な出来事を見つけたのよ。。
テレビでは見たことがあったが。。まさか~こんなところでも~見れるとは思わなかったんだ。。

ふふふ~興味湧いてきたでしょう~~??
続きから見てくださいな~ふぉふぉふぉ

あ、、またまた~これに対して語り合いたいからコメント欄を開けてありますよ。。
是非遊びに来てね。。

追記鈴ちゃん~コメントに書いてくれてたのこちらに追記させてもらいますね^^
Jerry日本ファンミ、昼追加だそうです~まだMWには載っていま
せんがメールが来ています~
全球オフ会本申し込み零時開始いたします。  |  2/2 新聞 追記 追記2 追記3君恋
コメント
★☆☆☆★   
鈴ちゃん、TVで視たことあるけど有るんですね。凄い数のハンガーだわ。重そうなスニーカーだから、無理せずに続けてね~
すももちゃん、ファンミの追加のお知らせありがとう~
ーーーーーー 投稿者: KYON  02/07 00:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★残念(-_-)★   
ぴーちちゃん~
Jerryのファンミ、東京は行けないのね(-_-)また会えないね・・・残念(-_-)
ほんま関西でもやってくれたらいいのにね(;_;)
ーーーーーー 投稿者: すもも  02/06 22:38 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
針金ハンガーを集めて巣作りなんて、なんて賢いんでしょうね、カラスさん。
光るものが大好きって聞いたことがありますが、カラフルなものにそそられる習慣があるんでしょうか?近代化社会と自然の共存ですね。貴重な写真を紹介してくれて、ありがとうございます。
ダイエット、頑張ってくださいね。
私、初めて見るスニーカーです。重たそうだけど、普通の靴より何かパワーでも??私も真似てみようかしら??

ジェリーのファンミ、関西はやっぱりないのかな~?東京は行けないや・・・。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  02/04 19:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★公演追加だね★   
と本題と違うタイトルになってるね。。(笑)
ファンミ昼の部追加されたみたいだね。。予想してたけどね。。
詳しくは2/8発表だって?

きみちゃん~~私も実際に見たことがないけど、、テレビではよく聞くから、、見つけたときに、、本当にあるんだと感動したよ。。
小さな喜びってやつ?ふふふ

すももちゃん~昨日書いてくれたのに、、アップされなくて~再度書いてくれてありがとう。。
なんだろうね、、よくぞ~それを巣の材料にしようとしたんだな。。
まあ、、あの木の周りにはそんな自然な森とかは少ないから、、というか~湾岸道路と高速が傍にあるから、、排気ガスが凄いのにさ!!よくそんな少ない木に作ったなと思った!
だから、、少ない巣の材料を自然のカンで、、ハンガーにしたのかもね。。
不思議だよね。。ふふふ

かぷりちゃん~~空家というより、、工場が傍にあるだけで、、道路の傍だから、信号待ちするだけで、、確かにカラスが居たら、、気をつけて通らないとね。。ありがとう。。

tontonちゃん~~おおお~~見たのね。。羨ましいこと!!やはりカラスだったか。。貴重な体験だね。。私もtontonちゃんの証言で、、より真実味が出て、、ちょっと嬉しいですわ。。
ありがとう~~(^^♪

おお~私のダイエットウォーキングがみんなに興味をそそったな!
ふふふ・・・・・ははっはは・・
本当に頑張らないと~~3月に会ったときに。。。変わっていないと。。やばいな!!
本気モードでやらないと。。。
で。。tontonちゃんよ~~あなたは~少し太った方がいいよ。。。
そんくらいでは~~まだまだ~私には程遠いわ!ふん(;一_一)
ーーーーーー 投稿者: 鈴  02/04 00:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★こ~ん★   
家もベランダの針金ハンガーをカラスに持って行かれた事が有るよ!
朝、ガタンガタンって外がうるさいから覗いたら、カラスが一生懸命竿からハンガーを外してた音だったの!( ̄Д ̄;)
最近はハンガーもプラスチックになったせいか取られなくなったけど。

鈴ちゃん、ダイエット~!?
成果が楽しみだね^m^

私は、ハイタッチから3キロ太ったけどね・・・>Д<;)トホホ
ーーーーーー 投稿者: tonton  02/03 23:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^^)★   
鈴ちゃん、珍しい写真をありがとうございます^^
カラスの巣かしら? 今は空き家なのかな...
暖かくなって住人(住鳥?^^;)が現れたら、
托卵期のカラスは攻撃的になるらしいので、
近くを通る時に気を付けてね~~

ウォーキング、頑張って!
3月に皆で会えますように~~(^o^)丿

ーーーーーー 投稿者: capri  02/03 22:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★すごいね★   
鈴ちゃん、面白い写真ありがと~
ほんとよく集めたよね。凄い数やわ。
雨にも強そうなな素材でなんておりこうなんでしょ^_^こういう形でも人間と共存してるのやね。

今は休憩中のウォーキング、成果が楽しみやね~会うの楽しみや~^m^
チケゲット無事出来ればね(-_-)
ーーーーーー 投稿者: すもも  02/03 15:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
あ~ほんとだ。。こういうのカラスが
持ってって巣を作るっていうのはよく聞くよね。。
しかし実物はまだ見たことないわ^^:
貴重な写真をありがと^^。

ほんと、すごいよね。賢い~。。
なんでわかるのかしらね???

あ、この靴履いて頑張ってるのね~。
今流行ってるよね。
jerryに会うまで今頑張ってる迷さん多いでしょうね~。
私はいつも続かない^^:

発表までまだまだ。。長いね^^:

ーーーーーー 投稿者: きみこ  02/03 11:22 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

