面白いな!
みんながよく知っている写真がまた~話題になっている。。
新迷がそうさせたのかな?それとも、、昔話題になったのが今更~また持ち出されたのかな?
大スターは辛いね。。がははは

追記翻訳ありがとぉ~凸が初々しい懐かしい写真、以前から海外サイトさん噂スレなんかに貼
られる事が多々あるけど新迷さんで昔のJerry画像見たいと思ったら今はまとめて下さってる
全球さんかな。検索するにしてもキーワードが難しいよね。かつてJerryが語った事とかjerry's
wordとしてまとめて下さってたりも。色々あるのでお時間ある時全球さん、じっくり見られて下さい^^
映画撮影、アイビーやジョセフに続きJerryも再開されたようですがスタジオ撮影で見学が難し
いみたいです。全球さん日本分会さんで報告翻訳して下さってます。
(5F)2/2美珍台北ロケ場の門外からの報告
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=92879
(6F重要更新)分享美珍苗苗提供-台北ロケ情報
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=92873

★★追記2★★
すももちゃん~情報追記ありがとう~~
昨日?Jerryの撮影が15時間も及んだらしいね。。お疲れさまでしたわ。。
ますます早く映画が見たくなるね。。(^_^)v

Jerryのウェディング写真を全球アグネスさん(yanyanpo)が22枚ほどアップしてくれているので、、遊びに行ってくださいまし。。本当に初々しいわ~~可愛いって感じ。。ふふふ
【婚纱照系列】旭在早期模特時期拍攝(1999年)
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=92881

追記3BSJAPANで「君には絶対恋してない!」の再放送は終了しましたが
BSJAPANHPのアクセストップ10で堂々の1位です~
でこりんちゃんありがと~嬉しいね^^早く地上波で放送希望!
http://www.bs-j.co.jp/
20120203bsj.jpg

雑談のひと時です。。 追記:追加公演お知らせ  |  1/30 新聞