スポンサーサイト

Jerryツイッター 2012年  1/15更新  |  F4が再結成の噂 追記1/12新聞 追記2:12日の連線

新迷のためのお茶会 追記

去年に新迷となった方のために~ちょっとお茶会しませんか?

まだ応援している旧迷からのコメントをお待ちしております。。
よろしくです。。

ーーーーーーーーー
すもも追記
遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます!年末犬に襲われて縫った
右手のひら傷が抗生物質飲んで毎日消毒で通院していたのに傷が深くって化膿して
しまい糸はずして膿を出して後は縫わず消毒通いながら傷がくっつくの待ちです^_^;
まだパックリあいたままの所もあって左手しか使えずブログアップもままならず~
鈴ちゃん、まかせっぱなしでほんまごめんやで~(;_;)ご心配のメール下さった迷友
さん達~お見舞い嬉しかったです。ありがとうございます(;_;)

お茶会、オフ会かと思ったわ^^;新たにJerry迷になられた方へのメッセージなのね^^
明日ゆっくりコメント欄に書くわね^m^私と同じく2004年堕ちJerry一筋元BBSの古株
迷友さん達~旧迷でっせ~(笑)
201211b.jpg
Jerryツイッター 2012年  1/15更新  |  F4が再結成の噂 追記1/12新聞 追記2:12日の連線
コメント
★みんなありがとう★   
思わず~こんなたくさんのコメントに感動してしまったわ!
本当にありがとう。。

一人一人に返事できないが~みんなありがとうね。
まだこんな旧迷が応援していると思ったら、きっと新迷に心強いでしょう。

私も~いつの間にか~翻譯の手伝いし始まり~で~もう5年がたったんだね。。
おかげさまで~~中文も~日本語もちょっとは上手になったみたい~
感謝しなきゃね。。ふふふふ

なんか~これからもこんなたくさんの迷友と一緒に応援しに行けると思ったら~
本当に凄くうれしいね。。
一起加油吧!
これからもすももちゃんと頑張っていくから~よろしくね。。

ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/17 09:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★新たにコメント嬉しいです~★   
鈴ちゃん、Jerryつぶやき翻訳ありがとう~この映画、確か去年夏ぐらい上映だったような・・・最近見たのかな。

新たにコメント嬉しいです~ありがとうございます。これからも一緒に応援させてくださいね~^^

fumikoさん~
新年おみくじメールも可愛かった~いつもありがとうございます^^苦しい時期にJerryに出会えて助けられた方も多いよね。Jerryの癒してくれるオーラって内面の素敵さから出て来るんでしょうね。

内藤敬子さん~
はじめまして、コメントありがとうございます!Jerryの内面に惹かれられてて素晴らしい洞察力素敵です^^苦しい時ももがいてても常に前に進んで行こうとする真摯さ、そんなに頑張り過ぎないでもいいよって言ってしまいそうになりますがそれもJerryの魅力になってるのかな。今までたくさんの事乗り越えてなおキラキラしてますもんね^^

ぴーちちゃん~
ぴーちちゃんも苦しい時期にJerryに支えられたのですね。>ドスンと静かに穏やかに胡坐 上手い表現~さすが!うん。そうです~何があっても心の中、それも中心から山のように静かにでも大きく動かないです^^

miniyamaさん~
はじめまして~コメントありがとうございます~迷になられて4ヵ月後にはホンハムに参戦されたとは!素晴らしい行動力!私は迷になった年の夏に第一次発売キャンペーンイベが怒涛のようにありましたがその頃はファンクラブも無く~海外へ行く勇気も無く~家族にもJerryファンになったと言って無く~ネットでこっそり追っかけてました(笑)2003年空白の時期も乗り越えてより頑張ろうって独立かもしれませんね。まだまだ安定はしてなさそうな事務所ですがその分迷が支えてバックアップしていかないとですね^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  01/16 02:18 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★そんな時期が・・・★   
miniyama さん、
やはり私なんかが知らないそんな大変な時期を経ての今のJerryなんですね。
「花漾」ロケの手を抜かない全力での仕事ぶりを観て当然応援する気持ちは強くなっていきましたが、そんな時期を経てきたことを聞いて今の彼があると思うとその気持ちはひとしおです。
教えていただいてありがとうございます。
内藤さん、
すごくJerryのことを言い表されていると思います。本当に、ともすると壊れそうな繊細さが心配になるほどですよね。応援していきます、ご一緒に!
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/16 00:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★はじめまして★   
鈴さん、すももさん、はじめまして。いつも情報ありがとうございます。千恵子さん、皆さま、旧迷には一年足りませんが(?)、仲間に入れてくださいませ。

私の始まりは2005年11月。香港やアジアの映画が好きならと、元同僚から流星のVCDが宅急便で届いたのです。最初は義理で一日一話ずつ見始めたのが、一話ではすまなくなり、やがて寝不足になり…2ヵ月後には生まれて初めてファンクラブというものに入会し(ドキドキ)、その2ヵ月後には香港コロシアムに飛んでいました。(^o^)あれから6年ちょっと。今も飽きることなく地味~に応援しています。独立後、沢山の苦労があったのでしょう。なかなか新しい仕事が決まらず、ヤキモキした時期もありました。最近の彼は、以前より自信がつき、いい状態で仕事ができるようになってきたと感じます。今回、念願の映画で本当にやりたいと思える役を掴んだことを心から祝福したいし、「花漾」にはぜひぜひ成功してほしい。正直で不器用な彼が、波にのまれず、流されず、自分なりのやり方を貫いて踏ん張ってきたのがようやく実を結び始めているのだなあと感無量です(涙)。私自身決して器用な方ではないので、彼の優しさだけでなく、そうした強さも大きな励みになっています。これからどんな役者さんになっていくのか、ずっと楽しみに見守っていきたいと思います。
ーーーーーー 投稿者: miniyama  01/15 21:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
一足遅れて・・・
鈴さん、すももさん、こんばんは。
旧迷さん、新迷さんも、こんばんは~♪
私は、どちらに入るのかな?と考えながら皆さんのコメを読んでいました。きっと私は中間ですね。2006年にjerryと出会い、そのままどんどん深みにはまっていきました。自分自身と葛藤していた、精神的にも辛い時期とちょうど重なり、jerryの存在がどれだけ励みになったことか・・・。今では、私の心に、ドスンと静かに穏やかに胡坐をかいています(笑)。最近は、ミーハー根性丸出しで、浮気もしちゃうこともありますが(ごめんね~)、いつも根底の部分にjerryは居続けます。大げさかも知れないけれど、人生の変換機にちょうど出会った、私の中では運命の人です(^^)
これからも、ずっとみんなで応援していきたいです。よろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  01/15 21:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★私も新米迷ですが。。。★   
鈴さん、すももさん、いつも楽しく拝見していますが、おじゃまするのは初めてです。千恵子さんもはじめまして。今回この様な素敵な場をお見かけしたので、勇気を出してコメさせていただきました。私は2010年3月頃に会社の方が、こんなの観てみませんかと貸してくれた「流星花園」がきっかけでした。それまでの私には絶対に無かっただろう分野だったし、昔からイケメンとかアイドルとか全く興味が無かったんですから、自分でも本当に当惑しました。何がこんなに私を惹きつけるのだろう。。。外見に滲み出てくる何かにしか興味の無い私ですから、やはり彼の内面なのでしょう。純粋で、正直で、嘘がつけなくて、優しい暖かい心を持って、全然芸能人らしくなく不器用で。。。ひとりの人間として自然に振る舞い、成長しようとするある種の頑固さ、口ベタで、思っている事の半分も言えてないみたいだけど、旭迷にはわかる。。。言えなかった、省略した言葉の中にこそ彼の思いがあると。。。千恵子さんもおっしゃっていた様に、言い表わせない程の彼の魅力をこれからも追い続けていくんだと思います。皆さんと一緒に。。。(笑)
長々とスミマセン(汗)
すももさん、大変なお怪我でご不便、ご心労お察し致します。早く良くなりますように。。。
ーーーーーー 投稿者: 内藤敬子  01/15 11:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★一緒!★   
皆さん、
Jerryへの落ち方、嵌り方一緒なんですね~、皆さんが通った道を歩み始めたわたしですね。
鈴さん、
「全球さんで海賊Jerryへのバレンタインプレゼント企画募集上がって・・」ました。早速送りました、はじめて参加させていただきました。なんだかうれしい!
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/15 10:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
★おはよう~★   
鈴ちゃん・すももちゃん、皆さん、今年もよろしくお願いします。

鈴ちゃん・すももさんお忙しいのにいつもJerry情報ありがとうございます。

すももさん早く治りますように、お大事にしてください。

千恵子さん、初めまして。

私も2003年暮れごろにPCでJerryを知りました。

私自身いろんな事があり辛い時期だったので彼の笑顔・優しさ・生き方に励ませれました。

そして彼との出会いで沢山の迷友さんと出逢えました。

そんな縁を繋いでくれたのはもちろんJerryです。

そしてJerryから今まで気づかなかった大切な事を沢山気づかせてくれました。

Jerryに会えた事を感謝しています。JerryがJerryらしく人生を歩く姿をこれからも見守って行きたいです。

そしてJerryが素敵な俳優にますますなっていく姿を見守っていきたいなあって思っています。

これからも一緒に応援していきましょう。
ーーーーーー 投稿者: fumiko  01/15 08:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★迷友さん達もありがとう~★   
旧迷の(笑)迷友さん達コメントありがとうです~新年早々傷の心配もかけてごめんです^^;

きみちゃん~
新年メールもありがとう~今年もよろしくです^^同じ頃Jerry堕ちだ^m^

鍵コメさん~
お久しぶりです。お元気ですか^^
今年もよろしくお願いします^^

でこりんちゃん~
いつもありがと~今年もよろしく~
Jerry年賀状も素敵でした^m^

tontonちゃん~
太鼓判のりっぱな古参迷(笑)今年もどちらがより大ボケするか~^_^;

KYONちゃん~
どう?まだまだバタバタかな・・・またメールするね。いつもありがと!

capriちゃん~
私と同じくオフ会だと思われましたか~^_^;たまにハラハラ~。私も同感です~でもそれも魅力かも。うふっ

rinseちゃん~
旧迷ラインって良くわからないけど^^;2004年からって長く応援は確かだよね^^;今年もよろしく~

chakoちゃん~
うん。うん。最近は母心も多くなってくるよね^_^;今年もよろしくね^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  01/15 02:32 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★☆千恵子さん☆はじめまして~★   
☆千恵子さん☆はじめまして~
コメントいただいてもうめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます^^君恋のユーピンでJerryに恋された☆千恵子さん☆の今のお気持ちや状態よくわかります~^m^私も2004年、流星でJerryに恋してしまいいい年をしてと自分で困ったなと思いながらも止められなくどんどんその素の魅力にもはまり~ドラマ繰り返し見て~ネットでも追いかけ当初は寝不足でフラフラになりました^^;Jerryを好きになったおかげで心は乙女で若返り~人間的にも信頼出来る迷友さん達もJerryがご縁で出会える事が出来てます。落ち込んだ時などJerryのあの深いえくぼのキラキラ笑顔を見ると元気もらえたり~Jerryがインタなどで語る言葉もはっと気づかせてくれる事も多くって・・・外見だけではなく内面も素敵な人でほんと出会えてラッキーで出会いに感謝しています^^☆千恵子さん☆のお嬢様、ヒアリングがすでに出来てらっしゃるとは!すごいですね^^親子でJerryイベあれば参加っていうのも出来れば素敵ですね^m^これからも私も一緒に応援させてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  01/15 02:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます^^★   
おぉ~元BBS旧迷さん達もコメントありがとうございます^^旧迷とは思って無かったですね~ふふふ・・多分もうりっぱな旧迷では~(^^)怪我の事でも迷友さん達にもご心配かけてすいません(;_;)

Jerryは無事台湾本土到着したようですね。台湾は総統選挙の日でざわめいてたでしょう。そして昨日に続き今日もつぶやいてくれて柴Pの事褒めてます~記事上げずこちらに書いてすいません。全球さんで海賊Jerryへのバレンタインプレゼント企画募集上がってます。
ーーーーーー 投稿者: すもも  01/15 01:29 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★こんばんは~★   
鈴さん、すももちゃん、皆さん、今年もよろしくお願いします。(#^.^#)

すももちゃん、一日も早く傷が治りますように~

☆千恵子☆、初めまして、よろしくお願いします。
私もみなさんと同じく、2005年に偶然見た「流星花園」でジェリーのファンになりました。
PCもよくわからないなか(今でもですが)「言承旭」を検索して、夜遅くまで動画を見ていました。
最近は母のような気持ちになって見ている時もあります。
もっともっと素敵な俳優になってもらいたいなと思って、応援しています。
ーーーーーー 投稿者: chako  01/14 23:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★こんばんは★★   
鈴さん、お忙しい中いつもありがとうございます!!
すももさん、大変でしたねぇしっかり治して復活してくださいね!!
私もギリギリ2004年組なので、旧迷ですか?!嬉しいです~!

千恵子さん、よろしくお願いします。
Jerryファンになって、海外サイトさんでもわからない事だらけで
自分でもびっくりするいくらい1人で頑張ったの思い出します~。

鈴さん、すももさん、皆さん、今年もよろしくお願いします。
ーーーーーー 投稿者: rinse  01/14 22:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん、皆さん、こんばんは~
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)/

すももちゃん、傷口、まだ一部が塞がってないのね...(>_<)
消毒の通院、ほんとにお疲れさまです~<m(__)m>
ちゃんと治るまでは無理せず、くれぐれもお大事にね~(;_;)/~~~
一日も早く治癒しますようお祈りしてます~~!

鈴ちゃん、一瞬、私もお茶会ってオフ会かと思ってしまったわん^^;
コメ欄を開けて下さってありがとうございます~(^o^)

私も皆さんと同じく結構前からの迷ですが^^;(2003年11月辺りから)、
8年過ぎた今でも、新しいJerryを見るたびに
可愛い~とか、素敵~とか、心の中で叫んでおります^^; 外見も中身も含めてね!(*^^)v
千恵子さんも、これから一緒にドキドキ(たまにハラハラ^^;)して下さいね! どうぞよろしく~♪
ーーーーーー 投稿者: capri  01/14 22:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★こんばんは★   
鈴ちゃん、すももちゃん、皆さん~今年も、よろしくお願いします。すももちゃん、早く傷が治りますように。
千恵子さん、初めまして。これから、一緒に応援できたら嬉しいです。宜しくお願いします。私は、偶然見たTV欄の名前からジェリーを知りました。ドラマ、DVDを視てから、どんな俳優さんかな?って興味をもったんですよ~今は、とても好きな俳優さんです。
ーーーーーー 投稿者: KYON  01/14 22:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★皆さんのように!★   
すももさん、
とても素敵な画像をありがとうございます。PCのよくわからない私には到底無理なことです。
そんな私でも出来ることを探して、PCの画像をそのまま携帯で写真に写してそれをスライドショーにして楽しんだりしています。この画も楽しませていただきます。
怪我はJerryと同様に早く回復されることをこころからお祈りいたします、ご無理のないように!

でこりんさん、
7年間毎日幸せ・・・はい、私もお仲間になっていてほんとに毎日がフワフワです。乙女な気分に酔っています。これがほんとに心地いい・・・

tontonさん、
Jerryを応援することで迷友が全国に・・・はい本当にそうなるとうれしいです。こんな素敵な心持を人と共有できるなんて他にはないことだと思います。Jerryの不思議な強い魅力の成せる技ですね。これから是非よろしくおねがいします!

Jerryを知るつれ、中国語がわからないことが残念で、これまでアジアにあまり目を向けていなかったことが悔やまれます。
Jerryを知ってから台湾についてその親日ぶりを改めて知ることになりました。両親が旅行したときに人が優しくとても良い国といっていたことを思い出します。
私は高校生のときに米国に留学したことがありますが、たぶんバブル世代の典型でしょうかアジアより欧米だったんです。
そんな私が今スピードラーニング状態で解らない中国語のJerryのドラマを見ている姿を高校1年の娘が見ています。
「ママが台湾に行って帰って来なくなったら」と言うと、以外に冷静に「いいんじゃない」といってくれ、若いことはすごいですね、流れている中国語を聞き取るようになって、少し興味をアジアに自然に向けてくれる機会になったようです。
おばさんが綺麗な男の人にお熱を上げているだけに映ることが、将来の日本とアジアを繋ぐ一助になっていると思ったりして・・・またまたおおげさですが。

Jerry迷の寄付など報道されますが、彼の存在にはそんな直接的なことだけではない影響力があるのですよね!
そう、おばさんを乙女にするだけではないのです!
言い表せないほどの魅力あふれるJerryを是非これからご一緒に応援させてください。

ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/14 17:13 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★こんにちは★   
すももちゃん、心配してたよ(T_T)
大変だったね。
ちゃんと治るまで無理しないでね(^O^)


千恵子さん、初めまして♪旭迷歴はもうすぐ7年になる古参迷です(すももちゃん、私が古参迷とはー^_^;)

私も流星でJERRYを知り、買ったばかりのPCで検索してJERRYの性格を知ってから堕ちました。

その頃のブロガーさんには、JERRY情報から私設の登録方法、PCの使い方まで色々と教えて貰いました。(今でも、すももちゃんを頼りにする事が有ります^▽^;)

JERRYによって全国に迷友が出来て、楽しい事が沢山有りました。

千恵子さんみたいに新しい迷さんが増えて嬉しいです♪
千恵子さんは今が一番恋する乙女状態ですね(笑)
JERRYの魅力は嵌ったら抜けられませんよー(^O^)

これから、一緒にJERRYを応援しましょうね!
ーーーーーー 投稿者: tonton  01/14 11:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~!!★   
鈴ちゃん、すももちゃん~いつもありがとう(^O^)/

鈴ちゃん、遅れましたが明けましておめでとうございます(__)
今年もよろしくお願いします~
新しいJerry迷さま嬉しいですね(*^^)v

すももちゃん、中々、傷口治らないのね(T_T)
毎日の消毒大変だけど・・・加油!早く良くなる様に願ってます~(^^)

☆千恵子☆ さま~
はじめまして♪
夜中に流星花園を観てJerry堕ちから7年目です。
そこから、もう~Jerryのことを思うだけで毎日が幸せです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こんな私ですが☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

みなさまーーー♪
今年もよろしくおねがいします。

Jerry迷にとって素晴らしい年に成ります様にヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
ーーーーーー 投稿者: でこりん  01/14 07:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^_^)v★   
◆きみちゃん~コメントありがとう。。
きっと千恵子ちゃんもみんな同じだなと思えるでしょうね。。
私も~なんか母の気持ちになっているこのころで~早く嫁を貰って落ち着いてくれやと言いたくなるね!
たくさんの迷友に怒られそうだけどね。。ははは

◆匿名さん~コメントをありがとう~千恵子ちゃんにメールしましたのでご安心を(^_^)v

◆千恵子ちゃん~
そうだよ、、みんな同じようにハマっていくのよね。。
それがJerryの魅力なのかもしれないね。。
何かみんなを惹きつける魅力がJerryにあって、みんなどんどん乙女になっていくんだよね。。ふぉふぉふぉ
これからも彼の魅力にハマってくださいね~一起加油!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/13 09:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます!★   
たっくさんの先輩迷のコメントびっくりして本当にうれしかったです!
皆様同じ気持ちだったんですね・・・
そしてそれは何年も続いていて家族のような気持ちに昇華されていく・・・
こんなに盲目的になったことはなく、自分はおかしいと思うほどでしたが、皆さんもということはこれがJerryの魅力ということですね。
これから一緒に応援させてください!
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/13 01:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★管理人のみ閲覧できます★   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ーーーーーー 投稿者:   01/12 11:30 *   コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★初めまして★   
鈴ちゃん、すももちゃんいつもありがとうね~。すももちゃん具合はどうですか?お大事にね。

☆千恵子さん☆、初めまして。私は2004年に夜中にたまたま観たドラマ『流星花園』でジェリーに出会いました!それからは皆さんと同じようにPCで言承旭、F4を検索し(笑)(^_^;)、そして今のまさに☆千恵子さん☆のようにジェリーに関する事やドラマ見ました!
もうすぐジェリー迷になり八年です。

私も☆千恵子さん☆と同年代です、だから☆千恵子さん☆のコメントの気持ちと重なります!
本当にジェリーには沢山の大切な事教えてもらい、あの笑顔に沢山励まされ、そして彼の温かい人間性にやはり凄い惹かれました。沢山の優しい迷友さんにも縁を繋げてもらい、今本当に皆さんにもジェリーにも会えた事感謝しています。

☆千恵子さん☆の今の熱い気持ちは私の迷初期と重なってまた懐かしく微笑ましいです。私はもう長いので最近は母のような家族のようなまた落ち着いた気持ちで見守って応援しています。(笑)。

一起加油!
長々とすいません。m(_ _)m
ーーーーーー 投稿者: きみこ  01/12 10:36 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

