
F4が再結成の噂 追記1/12新聞 追記2:12日の連線  |  1/01、1/04新聞

【新聞】1/6 追記jerry情報(連線) 追記2

すももちゃん、、大丈夫?少しはよくなったかい!
無理しなくていいよん。。
ここはのんびり屋さんの集まりですから、、がははは

全球で今日の新聞がアップされています。
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=92677


◆◆追記:
連線を少し訳して全球に貼ってるので、遊びに行ってな!
あんまり時間がないので、全部は訳せないけど。。
6日と7日分です、、よろしく(^◇^)
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardid=107&id=92682&star=1#92682


★★追記2:
Jerryが台北へ帰られたのが全球に台愛から転記されていた
ゆきちゃんが日本分会で訳してくれています。
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=92692
(昨日全球に入れなくて、、やっと開いたら、ゆきちゃんが訳してくれていた、助かったわ!ふふ)
F4が再結成の噂 追記1/12新聞 追記2:12日の連線  |  1/01、1/04新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

