スポンサーサイト

09/22Jerry情報  |  09/21Jerry情報

息子ネダ第二弾~アホ親です。。

旭ネダがないから~~今度は下の息子ネダ~~で~遊んでみました~
ははは~~

あと~~店に~~旭ポスターを張ったんだ!!
へへへ~~ビールポスターの上から貼ったんや~~(^O^)/
09/22Jerry情報  |  09/21Jerry情報
コメント
★★   
鈴ちゃん
息子さんネタでも全然いいよ。
って私が言うのも変か・・・。

でも、楽しい話だからね~

翻訳も無理しない程度で頑張ってください。
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  09/23 11:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん~~
またまた~Jerry情報をたくさんあげてくれて~~ありがとう~~(^O^)/
あの~短い髪の阿旭~~~めっちゃ可愛いやん~~
ありがとうよん!

今日も~祭日だけあって、、休みなしで~お客さんが来てくれて~嬉しいのですが!
ちょっと疲れてしまいました!
最初は連休中場だから~そういないと思ってたら~
途切れたと思ったら~~
一気に三組のお客さんが入ってきて~~
兄と二人でてんやわんやだったわ!
義姉とかは休憩に帰ってしまったからさ!

でも~常連客ってありがたいですよね!
連休でもきてくれるんですからね!

疲れたけど~~夕飯は餃子を作ったわよ!
偉い????ほほほ(なんでも~自分で褒める!笑)
焼き餃子、水餃子~揚げ餃子まで作ったよん!
もちろん~手作りだよ!
100個作ったけど、、15個くらい残った!!
まあ~21年も店でお手伝いで作っているから~
それなりに~~包むのは早いわよ!
中身は~~まあ~~それなり~~だな!
ははは~~それに触れないでおくれ~~!!

明日は連休最終日だから~
気合いを入れて~寝るか~~!!
晩安です!

追伸::::::
息子たちは~~ジャニーズよりも~~吉本ジャニーズがあれば~
そっちだな!!
ちなみに~残念ながら~~息子たちは~私が一重だった若い頃にそっくりや!
ははは~~目が悪くなって二重になってしもったわ!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/23 01:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(#^.^#)★   
おはようございます~鈴ちゃんよく眠れたかな?^^

うん。息子さんイラスト上手いよね~^^
これも鈴ちゃんのいい遺伝やわ^^

きみちゃん~
ほんまイケメンな息子さんたちでジャニーズに入れたらばっ!て思うよね^_^いい遺伝やわ~きっとダンナさま男前なのね(*^^)vわはは~ダッシュで書き逃げ~v-8

今日も一起加油~~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/22 09:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
寝坊してこんな時間~~
やはり~学校がない時はゆっくり寝れるのはええな~~

ってさ~~二人の息子とも~~体型似てないってさ~~
昔の私だって~~細いときはあったんや!!
7号きてた時だってあったんよ!!失礼な!!ぷんぷん!!
元からこんなデブ体型でないわ!

店の一階には音楽を流せるから~よく~旭の曲を流して~
旭迷に知らせるんだ!
それで~何人も~旭迷が来たとわかったよ!
家の店と知らずに入ってくるのは凄いのよね!
それも~近くの人達ではないのが~~もっと凄いよね!
二人は会えたけど、、一人は会えなかったんだ!
義姉がさっき帰ったばかりだと言われて、ちょっと残念だったわ!
二階にはポスターで旭迷を釣ってるんだ!ははは

keikoちゃん~
男の子って意外にも~器用かもよ!
上の息子はこういうことはやらないが~
絵を描くのが上手いよ!
私似てね!(それが言いたいのかよ~~!と突っ込まれる前に言っておくわ!ほほほ)
ひやひやしながら~分厚い皮を切りながら~
指を切るではないかと思うくらいだったけど、、
もう一回自分が切るのを見せたら~~
おおお~~上手く切れたじゃん!!
これから~~頼めるっと内心喜んだ私でした!ほほほほ

さあ~~今日も~~頑張ろう!!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/22 09:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん
楽しい息子さんネタ、ありがとうございます~

梨剥く次男クンの指も
Jerryに負けないくらいキレイ!

ウチの高1の息子にもさせよ!
指切るかなぁ?(汗)

あっ!ウチにもあります、このスヌーピーの皿(笑)
ーーーーーー 投稿者: keiko  09/22 07:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん~楽しいネタありがとう^^

すぐに剥けるようになるのすごいね~私は最初なかなか皮剥くのは苦手だったわ。息子さんいい遺伝や~~体型は似ないでほんまよかったわ~指も長くて綺麗(*^^)v
ポスターいいねぇ~いい宣伝にもなる~~(*^^)v

Jerry情報これといって無かったからHotshotショウルオくんの場面長かった時にうっかり寝てしもうた^_^;
明日は何か上がるといいのやけど~Jerryに休んで欲しいと思いながらJerry枯れ。ははは。

ーーーーーー 投稿者: すもも  09/22 02:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

