昨日チーリンがインタビューされた記事があがったから、
きっと今日は新聞出るなと思ったら~わお~
たくさん出てたわ!
中に映画の新聞だけと、チーリンがコメントした内容だけ訳しましたわ。。

追記鈴ちゃん、翻訳ありがとっ~リンゴ即時動画貼っておきますね。
そして翻訳カテゴリーだけど今日21日映画撮影連線上がってますのでこちら
に貼っておきます^^しかしJerryは見学の迷さん達に優しいね^^迷さん達も騒が
ずおとなしく見ておられるからかな。レコチャイで○ーロンが自身ブログで追っ
かけファンへの怒りを書いたってのを読んで余計思った^^;
追記222日花漾撮影連線。中国語ジャーナルHP華流スターの中国語ページで
花漾記者会見インタビューの音声と翻訳が少しピックアップ。Jerryが演技指導
受けた李國修さんが癌転移のために入院されるそうです(-_-)
24日花漾連線&25日連線 追記26日連線追記2  |  【蘋果日報】言承旭 密赴彰化救手傷 食指不開刀