
ジェリー無事馬祖に到着!追記20日撮影連線  |  【新聞】12/14洽談韓劇翻拍 言承旭挑戰製作人

「我的燦爛人生」中国版DVD団購 追記 いよいよ海賊Jerryロケ地へ始動^^MWNEWS更新 C-POP18日にJerry

港湾さんに続いて全球さんでも日本迷向けに「我的燦爛人生」中国版DVD団購
の受付が始まりましたので貼っておきますね。

リージョン(DVDの再生可能地域)フリーかどうかはわからないようです。
中国のリージョンでしたら日本製のDVDデッキでは再生出来ないと思います。
リージョンフリーDVDデッキというものがあってそれならリージョンを気に
せず再生出来ます。リージョンフリーDVDデッキは案外低価格で購入出来ます。
多くのリージョンフリーDVDデッキは映像方式がpal(中国などの映像方式)でも
NTSC(日本の映像方式)に変換しながら再生出来るようになっていると思いますが
中には再生出来ないのもあるかもなので購入の際はその事も調べられて購入してくださいね。
PCでは再生可能なソフトもあるかもですがよくわかりません。すいませんm(__)m

追記19日、いよいよJerryが映画花漾のロケ地入りするようですね^^
どうか撮影が無事進みますように。怪我が酷くならないようにJerry加油~~!!
MWNEWS更新 18日放送C-POP World 華琉でJerry花漾記者会見が流れるようです。DL追加
ジェリー無事馬祖に到着!追記20日撮影連線  |  【新聞】12/14洽談韓劇翻拍 言承旭挑戰製作人

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

