我的燦爛人生、今日でもう最終回でしたね。1日に2話ずつ放送だったので
あっという間に終わってしまったという感じです^_^;皆さんはもうご覧に
なられましたか~私は29話まで追いついていて後はゆっくり追っかけて
じっくり見たいと思ってます^^

今日は学生時代の悪友達との忘年会で遅くなってしまって帰りになんだかお月様
変?なんて思ってたら~なんと皆既月食だったのね(*_*)鈴ちゃん~ばっちりな
写真送ってくれてありがとっそして深夜全球さん全く繋がらず・・・
メンテナンスか私だけ~?ドラマDL出来ない~トホホ(;_;)

追記我的燦爛人生、30話~Jerryの泣きの演技、もう涙ボロボロ流れてしまい
ティッシュ握り締めながら見てます(;_;)おばあちゃん役の方との共演が楽しみだって
言ってましたが二人の場面、本当に素晴らしいです^^


今日は無事夜に全球さん入れてます。康师傅茉莉清茶の壁紙とgifのクリスマス
バージョン上がってましたので貼っておきます。
先日も書いていましたが明日からBSJAPANで君には絶対恋してない!再放送始まります^^

昨晩我的、Jerryの演技、涙涙で今日は少し頭痛が~^^;映画花漾のクランクイン等の情報上がってますね。
【新聞】12/14洽談韓劇翻拍 言承旭挑戰製作人  |  12/09【蘋果日報】言承旭悲禍不單行再傷指 喜600萬人點閱封