海賊Jerry写真が出ましたね~映画花漾のですよね?歯を見せて二人笑ってる
から歯磨き広告とか突っ込んでると思いますが~・・それにしても
海賊扮装、期待通りで似合っててめっちゃめっちゃ素敵なんですけどぉ~
これは笑顔アップだからちょっと可愛い違和感な感じだけどこのお髭とヅラ(笑)、
男っぽい海賊でアクションシーンってすっごくあってそうでやはり海賊Jerry期待
です~想像力アップでテンションもアップやわ~~

今日の我的燦爛人生31集32集ともyouku在線は内地のみで映りません(-_-;)
youtubeにアップして下さってたの貼っておきますね^^

更新鈴ちゃん~微博翻訳ありがとっ~Jerry頑張ってるね^^そう思うとほんま
笑顔いい感じやな^^我的燦爛人生33集34集、本日もyoukuは内地だけです(-_-;)
youtube貼っておきます~
更新2鈴ちゃん、翻訳ありがとう。Jerry同じ所を骨折(;_;)ツイッターでつぶやいてくれて
たのはそういう事だったんやね・・・骨折・・・痛かったやろうね始まる直前に余程の
事があったんやろうと迷友さん達と言っていた映画記者会見。怪我の事で映画撮影
上手く出来るかと不安の中で誰かに何か怪我の事で嫌味でも言われちゃったのかなと
私も勝手な想像・・・(-_-;)10月に骨折して良くなっているかなと思っていたけどまた
大変な事になってしまったね。早く少しでも良くなって映画無事にクランクイン出来
ますように(;_;)Jerry加油~~!!我的燦爛人生第35集第36集貼っておきます。
Jerryツイッター(12/08更新)  |  我的燦爛人生第25集26集27集28集29集30集 追記12日から君恋BSJapanで再放送~!