いよいよ12月ですね。師走です~またあっという間に正月~ははは。
鈴ちゃん、記事翻訳完了ありがと~全球さん、今日は今ちゃんと入れる
けど朝は駄目だったわ^^;

「我的燦爛人生」、中々見る時間が無いので保存はしておかないとと
DL励んでます^^ftpで上げて下さってるのソフトに入れてますが進み
が遅いです(>_<)DL何故か途中から出来なくなったり~1日2話なので
どんどん溜まっていく~~

ブログ記事は色々書くのでカテゴリー細かく分ける事をしてなかったのですが
「我的燦爛人生」のカテゴリー作って在線を記事を入れました。

11/09に上海で我的燦爛人生の宣伝活動で収録した文化主題之夜の放送が3日に
放送予定で予告が上がってます。本編放送楽しみ^m^

追記MWブログ更新~でこりんちゃんありがとう^^写真、ちょこっと近況報告もあり。
「我的燦爛人生」第21集第22集、上海展杰文化にJerryの可愛いメイキング動画^^
スカパーアジドラで「君には絶対恋してない!」再度放送~^^
「我的燦爛人生」第23集第24集更新。港湾さんに3日放送「文化主題之夜」更新中~
11/26言承旭我不再臭脾氣  |  《新望》言承旭被幸福追着跑(完)