スポンサーサイト

09/21Jerry情報  |  09/19Jerry情報 画像追加

お茶タイムしませんか?

今日は久しぶりに家の片づけて~~マスクして掃除しています!
新聞がなさそうなので、、
ちょっと息子で遊んでみました!!
旭情報でなくて~~ごめんね!

それから~電車の中づりで見つけた
台北国際花博覧會のポスター
(イメージキャラクターが旭とソニーのCM撮った女性です~名前思い出せなくてごめん!!)
09/21Jerry情報  |  09/19Jerry情報 画像追加
コメント
★★   
鈴ちゃん~おひさ^^
頑張ってますね。お疲れ様です。
お母様、お疲れさまでした~。
鈴ちゃんママだからいつもPOWERFULで頑張ってこられたんでしょうね~。
まだまだ旅行とか忙しいみたいだけど、行ける時に行っておかないとね。
元気が一番!

お~!イケメンの息子ちゃん^^なのにお顔が
見れなくて残念だね^^
綺麗なお手だよ~!

鈴ちゃんも体気をつけてね。
では、また。
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  09/22 08:57 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
お掃除お疲れ様です。
昨日、私もお掃除しましたよ。

息子さんと仲良しだね。

お母様は21年間お疲れ様でしたね。
鈴ちゃんも無理しないようにね。

ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  09/21 15:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
おはようおばんです

今夜中3時半過ぎ
土曜日夜中から朝まで、魔の電話がかかって来て、話してたから、昨日夕飯後に寝てしまい、この時間に目が覚めてしまった
だから、携帯から見たら~~息子ネダでコメントがいっぱいやんか~~~びっくりしたわ

馬鹿息子でなく、馬鹿親だったんだ!!水掻きって出来るんだ!知らんかったわ~~~~!ははは~~~~笑ってごまかそう~~(^0^)/

ルンメイちゃん~~~そうだ~~~ルンは私の綸の字に似てたが、漢字がなかったんだ~~手書きで探した覚えがあったわ~~~
さすが、携帯からは見つからないな

母ちゃんはとりあえず父の同級生ツアー、全員が81才のじいさんで、中国旅行に行くのですよ
母はお世話係りで呼ばれたのかな
でも、凄い気遣いの母には疲れないで楽しんで来て欲しいかな

帰って来たらまた、以前から台湾を一緒に行って欲しいとお願いされていた店のお客さんと台湾行く計画~
とにかくじっとしている母でないから、
いつも後ろからハラハラしながら、見守っているしかないわさ

加油するわよ

さあ~店があるから寝なきゃ
旭情報あればいいね
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/21 04:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~お片づけ、お疲れ様でした!息子さんとの会話、楽しそう~お母様、21年間お疲れ様でしたね。これからもお手伝いたいへんでしょうが頑張ってね。
グイ・ルンメイさん、とても素敵です。お花の展覧会のイメージにピッタリだと思います。
ーーーーーー 投稿者: KYON  09/21 00:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん!お掃除は終わったかな?
私はいつも気合い入れて掃除すると脱線しまーす(汗)
ジェリー関連ものが必ず出てくるので、「おっ!」ってついつい見てしまい・・・時間が過ぎて焦る!焦る!

お兄ちゃんの手、キレイだね~♪
もう少し大人になったら、ジェリーにもっと近づくか~うふっ!(イカンイカン!エロくなった!)
でも、水泳やるとほんとに水かきができる人がいるみたいよ!
鈴ちゃんのお母様、お疲れ様でした!
ごゆっくり・・・は、されないでしょうが、鈴ちゃん達に安心してお任せくださいね~(一度ほんとにお会いしたい)
鈴ちゃん頑張ってね~!
ーーーーーー 投稿者: dandelion  09/21 00:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃんお疲れ様でした^^
お母さんも長い間お疲れ様でした^^

水泳選手に水かきが出来るって聞いたことがあったのだけど見たのは初めてです~びっくり!!確かにはっきりと水かきと確認できるわ~すごいね(@_@;)

yahooジャパンのTOPにも広告Flash流れたよ~
ルンメイちゃん可愛いね~画像ありがとう!
花よりカンコーって花より団子にかけてるのかな?
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/21 00:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん
お片付け辛苦了~!
ウチもしないといけないんだけど・・・・・・
誰か代わりにやって~(笑)
ぐん・ルンメイちゃん、相変わらずお美しい^^
台北で国際花の博覧会あるんですね~
大阪のは行ったんですが・・・・・(汗)
ーーーーーー 投稿者: keiko  09/20 21:59 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、お片づけお疲れさまです~~
息子ちゃんの手、綺麗ですね^^
水かきですか~@@; 水泳で進化したのかしら…
ポスターの女優さんはグイ・ルンメイちゃんですね。
こんな中吊りがあるのですね~ 知りませんでした。

ーーーーーー 投稿者: capri  09/20 20:30 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

