◆12・08更新

凄く短いけど~頑張っているのが感じられるね。。
加油!

あ、、海賊姿のJerry~~超超かっこいいね(^_-)-☆
なんかやりたがっていた姿だったせいか~凄くいい笑顔に見えたね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆あら?遅く寝とけど、、気付かなかったわ!!またまた更新なんて~偉いじゃないか!ははは
 きっと、新聞で~前の更新が半年前と書かれたからかな!ふぉふぉふぉ

◆ヒロインがツイッターでJerryを庇ってつぶやいてくれた。

いつも共演者に助けられるJerryですね。それだけ頑張っている姿を見てくれているからだね。。
嬉しいね(^_-)-☆

◆11・28またまた~~更新だぜ!
ドラマの面白顔のが貼られた感想でしょうかね。。ははは

今夕飯終わって、、ちょっと一息いれて、、なんとなく、、Jerryのツイッターを見たら~~
まさかの更新だったわ、、ははは

------------------------------------
◆11・27またまた更新だ!
親友の為に更新だね。。偉い!

ーーーーーーーーーーーーーーー
◆半年ぶり?Jerryツイッター更新だよ。。

昨日の映画の事が書かれてるね。。

http://www.weibo.com/jerryyanreal

12/09【蘋果日報】言承旭悲禍不單行再傷指 喜600萬人點閱封  |  海賊ジェリーヽ(^o^)丿我的燦爛人生第31集32集33集34集35集36集