花漾記者会見続きです。ニュース動画も上がってますね。元気が無い感じで
ちょっと緊張してるのかなと思ったら風邪を引いてたのですか(>_<)
ドラマの嫌なニュースの事もインタで聞かれたみたいですね・・・(;_;)

そのドラマ「我的燦爛人生」ですがyouku在線が中国本土だけしか映らなく
なったみたいで見れません(ToT)/~~~いつも使っていたソフトも反応しな
くってどうしようかと思ったら港湾さんで見れる方法を書いてくださって
ました~东方卫视 直播回看 东方宽频で番組を選ぶか92FLV.COMという所
で動画のURLを入れて見るかどちらでも映ります。

追記鈴ちゃん~記事やツイッター翻訳、ありがとうっ昨晩はリンゴ記事が酷いんで
気が重くなってしまった(;_;)ドラマ「我的燦爛人生」、今日のはyoukuで再生出来ますね。
昨日の第5集第6集港湾、全球さんでyoutube上げてくださってたの貼っておきます。
アジパラで記者会見の記事~capriちゃんありがとう~
11/25【蘋果日報】  |  11/24新聞