youku「我的燦爛人生」第3集第4集幕后花絮&5,6集予告在線

追記鈴ちゃん~新聞翻訳ありがとうドラマ毎日放送しかも2話ずつやで~
もったいない放送の仕方(;_;)私も時間が無くってまだ第1話しか見れてない~
第1話、展開早くってストーリー的に今後も面白そうだと思ったわ^^
元の韓国ドラマのおぼっちゃまはどうも好きになれなかったけどジェリーのおぼっちゃま
は期待出来そう^m^人気者の宿命で新聞でなんやかや書かれるだろうとは思ってたけど
やはり気分はいい感じしないね(>_<)でもなんとなくリンゴは監督批判より?
youkuの在線、URLも貼ってますので見れる方はそちらでドラマ見て画面下の「頂」をクリック
してJerryを応援しましょうぜ~旭迷加油~(*^^)v

今日の映画「花漾」の記者会見連線上がってます。どんなJerryが見れるかな^m^
花籠、会見あるって発表ギリギリだったのに飾ってあってよかった~さすがです!
Jerryの写真も上がりました~見れてよかったヽ(^o^)丿お昼休み終了^_^;
11/24新聞  |  「我的燦爛人生」第一集二集 &映画「花漾」記者会見!