
《新望》言承旭被幸福追着跑(完)

すでに~<我的燦爛人生>第一話、第二話が放送されているんやな!
と見ずに~ずっと訳してたわ!!
今日はギブして~明日ゆっくりドラマ見よう(^_-)-☆

この雑誌も~~長いわ!
一気に訳せない~またまた~分けて訳すね。。

今回はちょっと長くなりそうだな!とほほほ

ーーーーーーーーーーー途中更新その1-------------
少しだけ訳して更新しました。。
ってさ~~ドラマって毎日放送なんだな!!びっくり!
週一のつもりでいたら~~今日見て~~え~~毎日なんだと焦った!
だって、、第一話もまだ見てないのに!!どうししょう!!焦り!!!
まあいいか~~~ゆっくり見よう!!ははは


ーーーーーーーーーーーーーー11・26更新その2-----------
亀さんスピードでまた少し訳したので~
今~みんなはドラマに集中しているから~ゆっくり訳せてよかったわ!ははは

ーーーーーーーーーーーーーー11・28更新その3------------
今日も亀さんです。。
でも~残り少しだ!!もう少しだから~お待ちくださいね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと~~やっと~~終わったで~~~~
やった~~やった~~~\(^o^)/
久しぶりに~写真集の内容も抜粋して~Jerryの人柄を表している。
好意的な内容で~よかったわ!

ああああ~~これでやっとドラマが見れるかな??ははは
だって、、ドラマ見てしまったら~~何も手に付けられないからな!!
見入れてしまうからね。。ふふふふ
「我的燦爛人生」第19、20、21、22、23、24集 12/03文化主題之夜 追記あり  |  「我的燦爛人生」第9集第10集&Easy第622期 追記第11集12集追記2第13集14集追記3第15集16集・第17集 第18集

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

