スポンサーサイト

ジェリー、11日「壁紙楽園」のオープニング記者会見に出現  |  「我的燦爛人生」上海イベント関連~随時更新 11/10追記追記2

11/9 11/10新聞

ハードスケジュールだったね。。
収録中に台湾へ戻られたみたいだね。。
で~空港のあの~~ズボン??なんじゃこりゃ~~と思ったのは私だけ??
最初はまたあの~~~かなと思ったら~違う?
で~~なんで~~??流行りに乗ってるから??
う~~ん~~だった!ははは

すももちゃん~たくさんの連線情報ありがとう~~お疲れさん~
私は見る暇も夜ちょっとだけで、、今朝は5時起きに弁当作らなきゃいけなかったから、、
早く?12時には寝たけど、、5時には起きるつもりが~~再度寝て、、
息子が起きた5時半に慌てて飛びあがって、、弁当おかずをチン~しながら作った!!ふふふ
暫く続く~~死ぬ~~~~~~~頑張ろう!

追記お疲れ様~翻訳ありがとう!はい~写真貼っておきました^^
【南都娛樂周刊文字版】言承旭:林志玲幸福我就開心の記事翻訳完了も
(給料泥棒しながら^_^;)お疲れ様です~記事は↓こちら~うん。記者の質問、
ちょっと意地悪だね~でもほんと上手くかわせるようになったね^m^
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-819.html
はぁ~Jerryど平日に一気に動いてくれるから寝不足でフラフラ~~^_^;
ジェリー、11日「壁紙楽園」のオープニング記者会見に出現  |  「我的燦爛人生」上海イベント関連~随時更新 11/10追記追記2

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

