全球さんで見つけた~週刊を文字に起こしてくれたので、訳している最中!
あんまりにも~長いのでちょっと亀さんのようになって訳している。。
またいつものように~自分にプレッシャーの為に、、途中ですが、、アップさせてもらいますね。。

ただ、、この長さを見るだけでも~~終わるかなとちょっと心配やわ!とほほほ
まあ~少しずつ頑張ってやるけんな!ヨロピク(^_-)-☆
全球最愛【南都娱乐周刊文字版】言承旭:林志玲幸福我就开心
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=91822

ーーーー途中更新ーーーーーー
なんか~訳しても訳しても~終わらないわ!!
いつになったら~~終わるんかいな!!(弱音~~)


ーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーー
おまたせ~~給料泥棒しながら訳せたわ!
もう少ししたら~超が付くほど忙しくなるから~
今でよかったよ。。
でも、こそこそ訳すのもちょっと大変だったけどね。。がははは
今日は真面目に仕事しよう~~はははは
11/8リンゴ新聞 追記無事上海到着~追記2  |  BSJAPAN C-POPWorld華流 6日目撃情報8日フライト情報