鈴追記:

本日28日から31日まで~風鈴は北海道まで~飛んでいきます~
その為~暫く東京での風鈴は鳴りませんので~~~~
ご了承くださいましね(^_-)-☆

すももちゃん~風鈴が留守の間~よろしくお願いしますね。。
携帯から~時々情報チェックしますので~よろしくね(^_-)-☆

では~ちょっと行ってきますね。。

すもも追記
鈴ちゃん~無事北の大地到着よかった~土曜出発と思ってたボケボケ~
日頃の疲れをゆっくり癒してきていっぱい楽しんでね(*^^)v
留守番、心配やろうけどまかせて~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「亞洲十大紅人盛典」を取り上げてくださってた番組動画色々上がって
いてどれがどれやらもうわかりましぇん(*_*)
华娱卫视で10月30日に放送されるようですね。
自拍動画も上がってます^^

追記「亞洲十大紅人盛典」、华娱卫视30日放送、レッドカーペットだけではなく
ステージ上も放送されるんですって。長い動画上がるかな~(またまた海外
サイトさん頼り^^)記事に載ってたJerryの写真がまた素敵~
1日早いけどハロウィン仕様^^ 追記 亞洲十大紅人盛典放送  |  ジェリー台湾へ^^ 追記レコチャイに素敵な写真~