
【10/24  台灣蘋果日報】  |  亚洲十大红人盛典&我的燦爛人生MV~追記1・2再追記

【搜狐專訪】言承旭否認複合我和志玲只是朋友(完)

すももちゃん~
たくさんのJerryをあげてくれてありがとう\(^o^)/
素敵素敵\(^o^)/
トップも~~素敵~あの主題歌のMVも素敵だったね。(「素敵」ばかり!がははは)
giftもありがとう(^_-)-☆

全球で今独占インタビューの記事を見つけたけど、、
もう出かけるから~訳文は途中です!!!!
あと、最後の映画に対する情報だけ訳しておいたわ!
時代劇の映画を引き受けると本人から~~~

ーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせ~訳文出来たよ。。
【10/24  台灣蘋果日報】  |  亚洲十大红人盛典&我的燦爛人生MV~追記1・2再追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

