今日は出かけていて帰って来てもなかなかPCが回ってこない~(;_;)
やっと少しの間奪取しましたが素敵なJerryが満載ですね~^m^

我的燦爛人生MVも上がっていてきゃ~でした^^受賞のJerryも
今日の受賞、ライブ放送あったのですね~見れた方うらやましい~^m^
インタビューかな素敵~あぁでも指が(;_;)

追記1亚洲十大红人盛典写真&動画追記~ライブ放送の動画は上がってない
ですね(;_;)明日上がるかな・・・今回はDL駄目だったのかな(;_;)衣装はバーバリー
だったのね^^リンゴ動画新聞上がってます~
MVのこの場面があまりにも可愛いっ>曲も優しくって癒されます^^↓こちらはgif
Image and video hosting by TinyPic
さて帰りは大連から北京ですか~また連線頼りです^^
追記2大連~北京連線。行きと同じ服なのか~^^;
23日再追記(昨晩上げていたのをこちらにまとめました)ジェリーさん、北京から香港へ行ったの
ですね~スタッフが1人付いていたみたいだけどプライベートか仕事なのか~?
香港迷さん、たくさん空港で待っていたみたいで会えてよかったですね(#^.^#)
ヒロインさんの歌バージョンドラマMVも上がっていてそれも素敵ですね^^

鈴ちゃん~翻訳完了ありがとうヽ(^o^)丿羽田でのデート、楽しかったみたいで
よかった~^^いつもはご近所成田(笑)やから羽田は新鮮でもあったかな^m^
【搜狐專訪】言承旭否認複合我和志玲只是朋友(完)  |  ジェリー北京から大連へ&映画花漾情報