
【10-21新聞】 追記  |  新曲MV~

あらまっ北京へ~追記1・2

全球さんが激重で開きづらいと思ったらジェリーさん、19日に北京へ飛んだの
ですね。アシスタントが一人ついていた?微博に持ち出し禁止写真上がりまし
たが帽子にマスク~残念ながら低調帽では無い(笑)指にはまだテーピング(;_;)
プライベートの行動だそうです~^_^
21日に北京から大連に飛ぶらしいと書かれてますね~

追記120日、上海展杰文化に新たな写真~^^全球日本分会さんに19日○ーりんさん
上海空港目撃微博情報。上海から成都へ映画プロモかな。
追記219日Jerryさん北京新たな空港写真やレポ上がってます。
スカパー、ケーブルテレビ、光テレビなどでチャンネルNECOが見れる
方~まだ先の話ですが11月マジックキッチンがハイビジョンで放送
【10-21新聞】 追記  |  新曲MV~

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

