
【07/10 中國大馬報】  |  10/6 中國時報 追記ジェリーが選んだ漢字^^追記2

10/07康熙來了~(訳文追記)追記

10月7日の「康熙來了」に流星花園のつくしのお母さん役の王月さんと
李國修さんが出演されてジェリーへの演技指導について話されたそうです。

演技指導、以前記事にもなってましたね。最初は断られたけど奥様の王月さんが
熱心にくどいて^^下さってJerry休養中に李國修さんが15の課題で演技指導し
て下さったって~動画在線、DL上げて下さってます^^

追記
すももちゃん~いつも情報アップありがとう\(^o^)/
やっと~今日は三連休の一連休で~炊き出しもなく~
ゆっくり家で~撮り溜めしていた~ビデオを見ていた。。
明日もまた仕事だけど~頑張るわん(^_-)-☆

鈴ちゃん~カンシーライラ翻訳追記ありがとう~ヽ(^o^)丿世の中は三連休
の方(私も含め(^^ゞ)も多い中一連休なんやね(~_~;)でも少しでもゆっくり出来た
ようでよかったわ~^^Jerryへの演技指導、内容が濃いそうで受けさせてもらえて
良かった^^チャリティ漢字Tシャツの動画、全球さんお知らせ等追記。
【07/10 中國大馬報】  |  10/6 中國時報 追記ジェリーが選んだ漢字^^追記2

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

